自分用メモ。

むむむ。

・いまどういう気持ち?
→特に何かが変わったわけではないけど、なんか、気持ちが凪いでいる。
理由は分からない。

Aさんに対して?というか、Aさんとのコミュニケーションの取り方が自分の中で確立していないので、もやもや。

あんまり周りにいないタイプです。

好きなものがあるのかどうか分からなくて、自分の意思がなさそうなほど寄せてくる人です。

"私のためを思って"風を装ってるけど、なんにも中身がなさそう。

なんも中身がない人間なんていないと思いますが、一人の方が好きそうな人。

だから、合わせるというか、こちらを信頼してないから意図的な自己開示をしてこない。

情報が何もないので得体が知れない。

Aさんに関しては情報が少なすぎるので考えても分からないから考えないことにしています。

でも存在を意識するのは、観察意志アップと好きなところの発見に繋がるかもしれないので、ストレスにならないレベルで考えてます。

さて。
同い年さん。

あまり気にしていなかったけど、ふわふわと日程と行く場所が決まってました。

あとは待ち合わせ場所くらい?

だから、連休中に返事が来たら良いなぁくらいの感じ。
ここはどうなるやら。

8月になり私の意欲が落ちてたので、数日空けて返事をしてしまいました。

そんなこと気にしないかなぁ?

温度感的には、私は同い年さんに真剣交際申し込まれたらそっちいきたい気持ちはある。

でもこれは縁だしタイミングだから、難しいとも思ってます。

同い年さんはあんまり恋愛にのめり込むタイプじゃないとか書いてたけど、タイプの人だったらちょっとは浮き足立つと思うんだなぁ。

まあそこはどっちでも。
私の分かることではなく、同い年さんに依るので、ただ楽しんでお話しできればいいや。

今はこんな感じ。

・fgoやり込みすぎ。
・仕事が少ない。
・髪が切りたい。
上記に関してはこれから対応していこうと思っています。

…あー、コロナの影響でこれからますます人に会いづらくなるだろうから、真剣交際には早めに入りたいなぁ。みつを。