なんだろ、人間関係かな。
特になにが、と聞かれると困るけど人間関係がめんどうくさい。

気を使われてる感じがすごいするのと、なんか、どうなんだろ。祖父役の人とみんな昔なにかあったみたいでたまに刺がいたい。
あとおにーちゃん好きなんだけどうまく伝わらない。怒らせちゃう。申し訳ない。

なんだろ、お渡しが出来てなくて、父親役さんのイライラの気配をすごく感じる。だから申し訳ない。
イライラの気配を感じたから凹むとかではなくて、ひいぃがんばろーって思ってる。

だから、人にも場所にも不満はないんだ。
なんだけど、なんかうまくいかないんだよね。なんだろ。ハングリー精神かな?

………。ここの人たちは、自分の来客を持っていてお客様もキャストもお互いにお互いを認識しあってる。だから、わたしには分からないなにかしらとか、そーゆーお話があって。

混ざりにくいし混ざれないし、ちょっと疎外感あったりする。

なんだろ、距離感も分からない。

おとうさんのおうちだったら、来客が暇してたら話してても良かったの。でもこっちだとその担当キャストがお話をしてる。
それは良いんだけど、ここはみんな提案に対して強い思いがあるから、先にこの流れでいきたいとかがあるんだよね。あー………_(:3 」∠ )_
それが苦手?

うん……。それが、苦手?
話の流れで持っていくんだったら良いんだけど、これを提案するために流れを作る、っていうのが、………。ああ、なんかタイミングわかった気がする。

あとはなんだろ。
わたしがわたしの中でがやがやしまりするから、それだと思う。
家具のサイズ感とか言われて気にしだしたけどそんなのどうでもいーよね。

なんかね。父親役さんとかね。
優しくて。わたしは、わたしがなかなか悪魔的に嘘つきで、言いように言葉を曲げてたけど、最近ちょっと変わった。
おとうさんはわたしに優しくて、めちゃくちゃ甘やかしてくれてたからわたしが悪魔的に利己的なのも許してくれてたよね。

それを。それが、いけないので、直そうとしてるんだけど。
なんだろ、紛い物の優しさで、それが醜いからお渡しできないのかと思ったの。

でもなぁ。そーゆーことじゃないみたいだし。
良いように言葉を使うの、やめてみたんだけど。

違うのは、頭を使うし気を使うし。
気を使うときの優しさ?が、わたしには合わなくて。
それだから。それが。
大変だなぁ。辛いなぁ。

でもお父さんのところには戻りたくないなぁ。
だから、そこの葛藤が、決着がつかないから、だめなんです(*^▽^*)