さくらんぼの茎を結べない

タイトルは全然関係ないよ。
関係合ったことの方がないよ。

性に目覚めている幼稚園児って厄介ですね。実在するなにかとか特定の人物ではないですが、ファンタジー的に考えてもやですね。

扱いに困る。扱いに困るっていうかすごく危険。だって向こうから迫られたらこちらが逮捕される危険性がある。
こわい。そんなことあるの。こわい。

向こうの気持ちの軽重とか、瞬間瞬間で感じ取らないと、量らないとこわい。
ねむい。

悲しみの寓意

白いボアのジャケット
俯く黒髪
ボリュームのあるボトムス。

憔悴した顔が辛い。大変な時を過ごしているんだと思う。

閑話休題。
一昨日他のいえの父親役さんが来た。にやにやしていた。
あと少しだけど頑張ってと応援された。表面上嫌いではない。好きでもない。
初対面なので少し優しげというか、多分興味深く思われているんだと思う。

わたしが面白いですか? 笑

おとうさんがあなたの発言に傷付いたことをわたしは知っている。わたしのせいだけど。
おとうさんのところにいけばあさねは学校辞めなかったというのは、間違いです。笑

ふ。笑
うちの父親役さんの状態についてお話ししに来ていた。良くなると良いね。

ロックフォー・ユー

ただそこにいるだけでお金が貰えるのは良いことだ。
仕事をする必要はあるけど、その仕事をする場が自動的に与えられていて保険も揃っているなんて。!

でもやりたい気持ちは抑えられないし。やりたいことをやった方が悔いが残らないと、思うし。
死ぬ瞬間に満足できるならやりたいことをやった方が良い。

理性で考えたら安定を捨てるのは怖いことだけど、死んだように生きたくなんかないから?
やりたいことはなんの理由もなくてもやっていいんだ。他者を害さなければ。

「目を覚ましてよ」

一語一句違わずその気持ちも一緒さ。
何も違わないんだ僕らそうさ、泣くことなんてないんだ

わたしが父親役の人に思っているようなことを、中路さんはわたしに思っている。

長期的に見てその人のためになることを言われた。言われ続けている。

わたしは中路さんに、話すときに順序だてて話せって言われています。
直らないのは直す気がないから。

あの家具って他のおうちにオーダーして良いんですか?というかすべきですか?
みたいに聞くので、なんのこっちゃ分からないらしい。(*´▽`*)アハ 笑

家具をオーダーするとき、学校に在庫があれば学校にオーダーをかけます。次点で他のおうち。
でも急ぎで他のおうちの方が近い場合は他のおうちにオーダーをかけるのです。

今回急ぎじゃなかったのですが、学校に家具がなかったので他のおうちにオーダーしようとしてました。

それであってますか?って聞こうとしてたのですが説明はしょりすぎて中路さんに伝わらず。うまく伝えられず、冒頭の順序立てて話せに至りました。

はーい。
すいません連呼してたら謝ってほしい訳じゃない。三月さんの今後の人生がより良くなるように言ってるの。三月さんが中路うるさいなとか、そうなんだと納得して直していこうとすぐに改善したり、10年後にそういえば中路さんこう言ってたなって思ったりするかもだけど三月さんに良くなってほしいから話してる、って言われました。

クオリティオブライフなんて規模が大きくて笑っちゃったのですがありがたいですね 笑(*´▽`*)

わたしは言ってもらえるけど父親役さんは言ってもらえなくて、それもわたしが得をしてるようで笑ってしまった。

優しいと思う。すごく好き。
ただ順序立てて話すの長くなりますよね。大雑把に言っても伝わる可能性が捨て切れなくて、つい適当に話してしまう(*´▽`*;)

あと何が必要な情報なのか分かってないからうまくはしょれない。
でも不明瞭でも答えてくれる人は答えてくれるからね。笑

んーむむ。善処しまーす。

新しいおもちゃを見つけた、

その様に思う。

人生で遊ぶようなわたしはもしかしたら人生に遊ばれているのかも知れないけれど、それでも楽しいので良いかな。
満足しています?
わくわくしています 笑(*^▽^*)

色々なことが出来て何処にでもいける。
そう思えることはいくつになっても嬉しい。

関心のあるもの、あったもの、全てがいつか繋がる日が来るから、本当にわたしはわたしがすきだ。
そして本当に人生が面白い。



大学の頃にもあったけど、社会に出てからも同じ体験が出来るとは 笑(*´▽`*)
嬉しいな。楽しいな。笑(*´▽`*)

いつかは伊語も英語も西語も話せる日が来るね! 笑
仏語と独語と羅語も!
露語はどうだろう 笑 楽しいからなんでも話せたらいい。なんでもわかったら良い。
シュリーマンになりたい訳じゃないけど、人間になりたい。色々なことを分かるようになりたい。

例え価値観が斑で他の人と合わないとしても、それでもなるようになりたい。ー!!!わくわくする 笑
楽しいな(*´▽`*) 笑

あとなじみちゃんと付き合いたかったし告白くらいしておけば良かったなーと思ったので付き合おうと言おう。笑

うー………それもね、それも楽しみだよ。笑 笑えないかな 笑 あはは 笑
あー…笑うしかない 笑
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー