そうだね、と

同意をした振りをした。

せきにんをおいたくないんだ。
そうだね。
せきにんをおう。まっとうするにはどうしたらいいんだろう。
せきにんをおって、じぶんがおえないくらいおおきなせきにんだったばあいはどうすればいいんだろう?

せきにんをおわされる、

せきにんって、なんなんだ。
それはやりがいにしょうかすることもあるしもちべーしょんをあげることにもなるし。
ほうきしてにげだしたくなることもあるしふあんでもちべーしょんをさげることにもなる。

にげだしたいよ。

きたいされているということはそれにこたえるせきにんがあるんだ。
それは、つらいね。たいへんだね。いやだね。しつぼうされるのがいやだ。

だったらじぶんからすてたい。

こわいから。せきにんがほんとうにこわいからにげだしたい。
そのはんいもわからないし。

じぶんがわるくおもわれたくないからにげだしたい。もっとせきにんのかるいこと?
もっとなれていること・りらっくすしてとりくめること・こわくないことがいい。

いまはこわい。なにがせいかいなのかわからない。せいかいなんてないからこわい。
おびえている。

何もかも

思っていることを人に話せないのは、わたしが話しちゃいけないと思っているから。

誰かに話すことで他人にわたしが思っていることが正しく伝わることを恐れているから。

……………………_(:3 」∠ )_

わたしはわたしが信頼できないです。これでいいやと楽な方にすぐ逃げるから。分からなくて出来ないことと、分かっていないと気付かずにやってしまうこととか。
間違い方に違いはあるけど、全部わたしの不注意だなぁ。(しにたい)

最近楽しいかどうかだけをいうと、楽しくない。
常に何かに怯えているし、結局なにも出来ないと諦めている。
orz

気持ちが暗い 笑
マインドが暗いと上手くいくことも上手くいかなくなる 笑
なんでそんなに暗くなっちゃうんだろう、逆に笑ってしまう 笑

そんなに不安に思っても仕方ないって自分を励ますけれど、そのせいで楽観的になってミスをおかしてるのでしょうか?
そのミスでネガティブを呼んで、びくびくして上手く動けなくなるんだろうか?

なんだかもう負の連鎖です 笑

だから全部リセットしたくて、投げ出したくて、他のところに行きたがっているのです。
逃げ出したいのもリセットしたいのもネガティブかなぁ。

もっと良くなりたいという熱意や、何年かいれば慣れるみたいな可能性に自分が期待できる時期を過ぎました。
そもそも手先を使うようなことが向いてないのもあるし、わたしの判断基準が甘いので全然上手くならない。
自分に期待していないせいでどうせ出来ないという思考になるのかな?

語り口が他人事過ぎますね。

わたしからしたらわたしは他人みたいな、別のなにかという感覚がある。自分の体験を人の体験のように実感出来ない感覚に名前があったんですけど度忘れした!

とにかく、もっと自分が良くなると期待して、頑張ったら伸びると鼓舞して練習を積んだ方がいい。
あと集中するためには安心する必要がある。なにか、自分でこれは大丈夫と自信を持てるものを作りましょう。

忘れている

情緒が波のようで立っていられない。

前のおうちに帰りたい気持ち。
学校の人たちがいい人なので、失望させたくないし裏切りたくない気持ち。

特に柔らか女子さんはフラストレーション溜まってるのかなぁ…、しんぱい。みんな順繰りに楽しくないって言うなぁ…。(私を除く。)

今日は久しぶりになんかめちゃくちゃ笑った。笑 おとうさんのおうちにいるときのようだった 笑
そしてめちゃくちゃ重大なミス・または大失態を犯したのでわたしはもう本当に此処に居られない。他所に逃げたい。

不注意、だし、主語も目的語も修飾語も足りない。

同じ夢を見れない

僕ら同じ言語を使うというだけなんだ。
分かり合えると思えない。

今日のこと。

よくやってしまう。悪いとは思うけどどこか他人事。
怒らせると怒らせてしまった!怒ってる!という驚きが思考を埋めます。唖然とする。驚愕もしてる。

すいません。わたしのために自分の時間を割いてくれてるのに、わたしがそれを否定することを言ってしまった。
いけないことです。

気持ちを踏みにじっていることは分かる。
感情で分からない。受け入れてないだけなんだろうか?

彼らは、思考統一のされた村人だから、常に4.5対1になる。そんな感覚。
根本はきっとみんなそうなのかもしれないけど、明文化されているかどうかって、理解度に大きな差が出る。

だから、先に砕く手もあっただろうに。

辛くて苦しい。
わたしだけが辛くて苦しいんじゃない。みんな辛くて苦しい。
わたしだけが学校を出たい訳じゃない、みんな学校を辞めたいらしいです。

そぅなんだぁ。
ねむい。

元気でいますか?

僕はいまから。

あー…。
なじみちゃんのうちのおにいちゃんが父親役さんになるので、そのお祝いをしました。

久しぶりに片割れBさんに会いました。笑 嬉しかったです(*^▽^*)

すごい楽しかった。和気あいあい。笑 楽しかったよ。
坂道さんは前、いまのおうちで父親役さんをされていたのですが、すごく気遣いさんですねー。
なんでしょう、いまの父親役さんと同じくらいホスピタリティのある人です。

良い人だなぁ。シミジミ。(*´∪`*)

帰りは同級生で帰りました。
なじみんと黒い(物理)おにいちゃんと。
ほんとに、気の置けない仲なのですごく楽です。たのしい。笑

あーあ。会えなくなるのいやだなぁ。笑

なじみんに学校を辞めたい話したら共感してくれました 笑
あとおうちにいる時間被ってること多いからご飯食べに行こうねって言ってくれました。
君は誘ってくれないんかい 笑

なんて。
いる時間知ってるなんて 笑 まあチェックしてくれたことが嬉しいです 笑
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー