お姫様気分

更新していない間にも、拍手ありがとうございます。

話題:結婚準備ο

会食中に流す曲をチョイスしてCDに入れました。13曲くらいになりました。全てCoccoの曲です。幸せな歌を詰め込みました。

今日はヘアメイクシミュレーションをしに行ってきました。ヘアもメイクも、まあこんなもんかなあと言う感じ。そんな時間もないしね。元が悪いし←
それでもドレスを着て遠目で見たらなかなかなかなか。ベールやティアラやアクセサリーを付けたらもう、題名の通りお姫様気分です(笑)
こんな可愛いふりっふりのドレスを数時間着ていられるなんて、なんて幸せなんでしょう。
またスタッフの皆さんが可愛い素敵と褒めてくれるから良い気分です(笑)

この間はネイルとシェービングの予約をしました。お店でネイルなんて初めてだ!エステのお店も初めてだ!
後は美容院の予約をしなくちゃ。

もう1ヶ月きってるんで、地味に緊張しますね。なにより、会食が、ね。会話弾むかしら。

思い込みで良いからこの日だけは最高に可愛くいたい。

いやーなんとなくそんな気はしてたけど、やっぱりこの題名前も使ってたわ。ドレス試着の記事で。どんだけお姫様気分満喫しとんねーん。

無題

拍手ありがとうございます。
文章を考えたり写真を加工する気力が湧かず…前の更新からもう10日?書いて残したい事はあるのに。

日曜日は虎君に競馬場に連れて行ってもらいました。パドックでは馬を間近で見れたし、勿論レースで走る姿も見たし、競馬新聞片手によく分からないなりに馬券も買ってみたし(どれも当たらなかったけど)、レース終盤の観客の叫びやゴール後の落胆の声なんかも聞けたし、とてもとても楽しく良い経験ができました。

今日はスーパーで鰻を買ってきて夜ご飯に食べました。やっぱり鰻大好きだ…。

そして久し振りに瀉血もしました。300弱しか抜けなかったけど。
リポドリンも飲んでたせいか、今日はなんだか体調が良くないです。

おやすみなさい。

ただいまから1日後

昨日の夕方、東京より愛知に戻ってまいりましたジョゼです。
宿泊しゅごい新幹線しゅごい。そう実感した三泊四日でした(笑)やっぱり去年のアダンバレエツアーの時の、夜行バス→観光→ライブ→夜行バスはなかなかキツかったな。
という事で帰宅しても思ったよりは元気で、三日分の洗濯物を洗って掃除機かけてトイレ掃除しました。ただ食材を買いに行くのは面倒で、虎君にお伺いを立てて夜ご飯はファミレスにさせてもらいました。すまん!
ファミレスから帰宅してからは、虎君を相手にツアーグッズのお披露目をしてました。色々買っちゃったよー。これでも我慢したけど…。
そして今日は朝から、虎君の同僚の方と船釣りに行ってタコとキスを釣って来ました。楽しかったけどヘトヘトです。4時に起きて7時くらいから約5時間釣りをして帰ってからはキスと格闘してなんとか捌いて天ぷらにして。
今日はよく眠れそう。

拍手ありがとうございます!

in Tokyo

東京よりお送りします、ジョゼです。こんばんはございます。
眠いしちゃんとした記録は帰ってから書こう。
Coccoのライブの為に三泊四日の一人東京旅です。東京着くなり予約をしておいたお寿司屋さんで握りとつまみのコースみたいなのを日本酒と共に頂きました。
その後はホテルチェックインしてから武道館。今日のライブ、最高でした。
明日1日開くけど何をするか殆ど決めてない…。ちょっぴり考えて眠ります。
おやすみなさい。

無題

今日も、毎度お馴染みの堂々巡りに陥っていました!完徹でございます!
もう起きる時間なの。おはよう。
明日はこっこのライブだって言うのに〜〜〜〜。
抜け出せる日は来るんでしょうか。そもそも抜け出すもなにも、どこにもはまってない可能性が微レ存…。あゝ勘違い。(微レ存が一発で変換できるだと…!?)
今更眠いですわ。脳みそと眼が疲れてる感じ。鼻も詰まるし最悪や。