拍手ありがうございます♪*
励みになります◎


話題:ありがとう

ここ1週間はつわりがひどくて、仕事は休みをもらって点滴に通ったり薬をもらったり。
おかげか、昨日今日は少し吐き気や胃もたれが落ち着いてきた^ ^
ゆかりごはんと納豆が食べられるようになったのが救いです。

でも相変わらずめまいとふらふらは治らず。
病院と少しの買い物以外はだいたい横になってます。
つわりで水分がとれない状態が続いて脱水気味になるとそんな風になるよって病院では言われました。
食べるより飲むほうがつらいけど、脱水になっても困るのでミネラルウォーターちまちま飲んでます。


そんな私はぐだぐだな体調のなか、仕事も行けない上に家のこともぐだぐだ…;


でも、夫君が本当にいろいろしてくれます。
料理、洗い物、洗濯畳み、掃除や子どもたちのお世話etc.
あ、ほぼ全部。
私はここ数日洗濯機を回して干してるだけです。
それでも息絶え絶え~_~;

夜勤や泊まりもあって疲れてるなか申し訳ない。
夫君も大変なのに「調子はどう?」とか「しんどかったら横になってな」って言って気を使ってくれてます。
優しさに、涙ぐむことが何度も。
もう夫君には足向けて寝られない。
本当にありがとう。大好き。


夫君がいない夜は、実家の母がちょくちょく来てくれて手伝ってくれてます。
短期の仕事が忙しい時期にこちらも申し訳ないけど;
「3人目産むなら私が元気なうちにしてよー」って言ってた母。
元気なあなたにこれからも助けてもらうことになりそうです^^;


まるちゃんはぷーちゃんの遊び相手をよくしてくれて、「お母さん体しんどいけど頑張ってね」って言ってくれます。
ぷーちゃんは「ぷーちゃんおねえちゃんだもん」って自分でできることはやろうとしてくれたり。

子どもたちも日々成長していてたくましいです。

みんなありがとう>_<*


私は赤ちゃんをしっかりお腹の中で育ててよう。
きっとつわりピークもあと少し。
がんばる!