共通点



私と彼との間で、共通することのひとつに、メンタリストDaiGoのYouTubeチャンネルを登録して観てるってとこがあって。
だからメンタリストDaiGoは共通の話題なので、たまに話題に出ます。


楽しいのが、DaiGoが共通の友達かのような会話。


彼が、「DaiGoがそういうこと言ってた」とか言うと、後々またその話しを出す際に、私が、「DaiGo何か言ってました?」とか言うから、「なんか共通の友達みたい(笑)」ってなって。
「この間DaiGo何か言ってた?みたいな(笑)」って。


この間のカットの時も、
「DaiGoみたいなあの本棚の部屋いいなぁって思うんですよね」
って彼が言って。
基本的にDaiGoがYouTube配信してる部屋。
「1回観たことありますよね?1回っていうか…(笑)」
って言うから、
「1回観たことあるとか言うと、友達みたい(笑)」
って言ったら、
「DaiGoの家1回行ったことあるよね?みたいな(笑)」
ってなって、そういうのがすごく楽しい。

DaiGoは共通の友達感覚。
こんな会話が楽しいのも、DaiGoのお陰。
ある意味DaiGoに感謝。



周りにDaiGoのチャンネル登録してる人なんてもちろん居ないし、そういうとこもほんと気が合うんですよね。
ほんとこんなにマニアックな部分が合う人居ない。
つまり考え方とか合うってことだから。
実際すごい合うし。


ほんと、彼のこと話すと皆に
「面倒くさっ!」
とか、
「本当にそんな人でいいの?」
って言われるけど、私も彼と同じだから、自分が面倒だって自覚あるし、自分と同じ彼を否定する権利も私にはないと思うし、私のマイナス面を否定しないでプラスにしてくれる所は本当に好きだし、もうちょっと頑張ってみようと思っている次第です。

comment:0
(19/08/19 17:58 )



*▲ ▼#


恋とか愛とか (prof) (bkm)

-エムブロ-