いろんな話し



誕生日、本当にくだらない話ししかしていません。

今回で買う物はもうなくなったし、カットやカラーも行くとしても来月の下旬くらいだろうしって思って、
「もう来ないです」
って言ったのです。

もちろん、もう二度と来ないとかじゃなくて、もうしばらくは来ないですって意味で言ったんだけど、
「面と向かって、もう来ないですとか言われたの初めてです。来ることなくても、お世辞でまた来ますって言ってくれるくらいなのに、もう来ないですって、ただのクレームじゃないですか(笑)」
って。
「違うんです!笑」
ってなって、もう爆笑。


この時のやりとりが面白すぎて、思い出し笑い出来るくらい。
弁解すればする程、どんどん酷くなってって、私もかなり笑いながら言ってました。
彼も分かってて、いじってくるし。


美容室のことについても話してくれました。
自分もまだ入社したばかりだし、新しい人ばかりで、殆ど新店みたいなものだから、顧客をつくってかなきゃいけないってこととか。
「とりあえず、私はいるから大丈夫ですよ」
って言ったり。


仕事の話ししてくれるのって、なんか嬉しいんですよね。
男の人って、仕事のことなかなか話そうとしないから。


あと、「若い子が好きっていうのは、どうかと思う」って言ってて。
男は若い子が好きってのが多いけどって。
私は彼の一歳上だから、これはすごく嬉しかったです。
少なくとも、彼はすごい年下を選んだりはしないんだって思って。



以前の私のブログ見てくれてた人は分かると思うけど、あの最低な男は、31歳だというのに、19歳の大学生とヤリたいって言ってたようなキモい奴だったから、あぁ、あんな男とはやっぱり全然違うなって。
まぁ、比べる程でもないっていうか、比べなくても彼があの男より全然素敵な人だというのは分かっているんだけど。


とにかく、くだらない話しから、なんだか深い話しまで、50分だったんで、本当に色々話しました。


ほんと、中のスタッフからの視線が痛かった。
絶対、いつまで話してんだコイツらって思われてるんだろうなぁって。
だって、私が他のスタッフの立場なら、絶対そう思うもん。
同性ならまだ理解出来たとしても、異性だから余計ね、違う目で見ちゃうよね。


けど、お陰で本当に幸せな誕生日になりました。
今までの誕生日の中で、一番幸せだって思いました。

comment:0
(19/05/24 13:24 )



*▲ ▼#


恋とか愛とか (prof) (bkm)

-エムブロ-