究極の二択



すぐにシャンプーを買いに美容室行きたかったけど、いつ行こうか悩んでました。


彼には本当に毎日会いたいくらいだし、けど、次はシャンプー買いに行く日とデートの時しか会えない。


となると、デートの日まで20日以上あったから、シャンプーを買いに行くのは中間日の方がいいか、その方がデートの日まで耐えられるかと思って。



けど、私の誕生日が4日後に迫っていて。
誕生日に会いたい、けど、誕生日に会うとデートまでが長すぎて耐えられない!って思って。
しかも誕生日に美容室にシャンプー買いに行くって、寂しい女感出しすぎだし、微妙じゃないかって思って。


彼にそのまま言いました。
すぐシャンプー買いに行きたいけど、4日後にするか悩んでるって。


なんで悩んでるのか聞かれたので、誕生日だから、誕生日に行くの微妙かぁと思ってって。


すると、自分は言いづらいって。
だよね!そりゃそうだ!って思って、ですよね!って。ちょっと考えますって言ったら、なんて言ったらいいか分からなくてって。


私は、「来て下さい」って言ってほしいんだよって思って。
もう、言いました。
「じゃあ、来て下さいって言って下さい」って。
ちょっと大胆なこと言ったなぁと思ったけど、もういいやって思って。


そしたら、「是非来て下さい!」ってきて、もう誕生日に行こうって思いました。

誕生日後の残り日数も、なんとか耐えようって。



という訳で、洗い流さないトリートメントを購入してから4日後、今度はシャンプーを買いに行くことになりました。

comment:0
(19/05/22 09:23 )



*▲ ▼#


恋とか愛とか (prof) (bkm)

-エムブロ-