スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

人生波乱万丈

ロマヘタ更新=ブログ更新ということで(・∀・)← いつものように追記で好き勝手感想述べてます。最早恒例!うp主あいしてる!今cureで検索したらロマヘタコスしてる人がいて一人たぎった。誰かロマヘタマカロニ兄弟やりませんk(ry 教会でコスする機会があれば是非やりたいです^ω^

まるかいてry聴いたよー。もおおおおお!最近のろっさまの可愛さがメーター振り切ってる件。やべえコル可愛い^し^← だがしかしわたしがろっさま書こうとするとヤンデレにしかならない件。何故!にーにはにーにでにーに過ぎた← すっごい胡散臭く聞こえる不思議。そこがいいんだけど!チャイ語の発音で歌うってすごいよなあ、ほんと。やっぱりまるかいてry各国アレンジは好き!前奏間奏がどうやって崩れるのか楽しみすぎる!

で。

ちくりんんんんん!ちょ、ひまさんすごいほんとすごい!わたしを踊らせるのがお上手なことで!笑 のっと仮面サディクさんの次は綺麗な菊さんでとどめは北欧ですか^^^^ もうずっとついていくよ!スヴィってなにもう萌える以外にどうしろと!← アイス君すきだこれがクーデレですねわかりまs(ry ああもういっそ北欧兄弟の末っ子になりたい。

追記は後で!
続きを読む

平安のエイリアン

みんなのブログ巡回してこれは日記を書かざるをえないことに気付いた。

 劇 場 版 !

最近東方人形劇するためにしかパソコン付けてないから今日の朝5時にこの話きいて奇声をあげました\(^O^)/ 近隣住民の方々さーせん。一瞬釣りかと思ったぜ……!楽しみ楽しみ!え?特典付きだったら前売りも買っちゃいますが何か?← 内容はどうあれ長時間+大画面で奴等が動くという事実だけで満足。ロヴィが沢山でてくれれば更に幸せ。何事もなく平和に公開出来ればいいけど……!

サイトジャックしたい。いや、サイトすらまだ工事中ですが← 夢書いてるけど進まないんだよばかぁ!つかタイトルが決まらなry 取り敢えずアーサー寄りの何かを書いてます。わたしの英語スキルが残念すぎる\(^O^)/

今日はろっさまとにーにのまるかいて地球!こっちも楽しみ!
続きを読む

魅惑の赤いテソロ

昨日は名/古/屋の某コスイベントに参加してきました^ω^ わたしはコスしてないけどね!カメコだったけどね!友人達はスーさんフィンシー君の北おー家族やってました。中立兄妹もやってました。行って後悔、わたしも何かやればよかった……(´・ω・) 会場内はオールジャンルなのでまじでカオスでした。ワンピとかテニスとかボカロが結構大所帯だったなぁ。マグネットのミクルカかわいい^ω^ SO2の人たちがいて一人でテンションあがった。レナ可愛いよレナ。もちろんaphのみなさんも沢山いた!ラストの継/承戦/争グループさんはまじ楽園だった。見てるだけで幸せ。貴族3人で写真撮ってるのみたときはなんかもうときめきすぎて死にそうだった← イケメリカもいたし!イケメン親分もいたし!ちびまかろにもいたし!何度もいうがただの楽園ry うあー、夏休みの間に目覚めてはいけない何かに目覚めてしまった気がしてならない\(^O^)/ とりあえず来年はわたしも衣装制作から携わるぞー!

ということでー。友人がアルアサするみたいだからわたしはシー君かしら。マシューでもいいけど← 北おー5もしたいねって言ってたけどスーさんがいない罠。誰かやりませんk 東方コスもしたい!やるならチルノかみょんかなー。ちぇんとかりんちゃんもいいけどねはいはい幼女幼女。どうせわたしはつるぺた\(^O^)/

気高く咲いて美しく散る

ロマヘタ11がうpされたと聞いてry 詳しくは追記!あああ早く売ってえええ一万までなら余裕でだすからあああ!

そして本家さまも更新きてた!イギギ可愛いよイギギ。ルッツにズルズルされるイギギ可愛いよイry 先日ユニオンジャック柄アンブレラ使ってる某男性用整髪材のCM見て母が「今イギリス流行ってるの?」とか言ってきてむせた。少なくともわたしの中ではな!ユニオンジャック柄のTシャツとか持ってるしな!ただの痛い人です本当にry じーえいと漫画も可愛かったし亜細亜学ヘタも可愛かった。ジャーマンジョーク!そんな不器用なルッツが素敵!

一週間くらい掛けて夢を打ってるわけだが終わりが見えない^^ ただ長いだけのどうしようもないお話が出来上がりそうです^q^ 昔書いたネタのキャラ違いなだけなのに何故こんなに時間がかかる。早くサイト作りたいぜちくしょー。

何か歌ってみようと思ってマイクを押し入れからだしてきたわけだが機能悪すぎて諦めた。密林で3000円くらいのマイク買おうかなあ。悩む。そしてポケモンを買おうかも悩む。
続きを読む

ecila ecila

ぺるそなありすが好きすぎる柚月です。はいそこ今更とか言わない。言わずもがな某aph動画で知ったんですけどね!結ンデ開イテ羅刹ト骸といい、ハチさんの曲は素敵です。ボカロあんまり詳しくないけど、ジミーサムPと悪ノPとおすたーProjectさんとハチさんくらいならわかるんだぜ!最近の流行りしかわかんないけどな!誰かオススメボカロ曲教えてくだs

取り敢えず生きてます。先日中学からのお友達と遊んだけどやっぱりあの子が一番話が通じることに気付いた。東方語りRPG語りAPH語り何でもいけちゃうあの子すごい!← 声優方面はわたしの方が疎くて通じ合えなかったけど^^ こないだ誰かにも言われたけどわたしって守備範囲広いのかなー(´・ω・) 狭く深く短くが持論なだけに自分の意外な一面を知った^^^^ まあ浅く広くな部分もあるけど!自分で言っててよくわかりません\(^O^)/

そんなわたしは今更KH2プレイ中であります!夏休みすることなさすぎて(特にこの3日間)ゲームしかしてない\(^O^)/ 1からプレイしてるわたしとしては続投世界のBGMでによによが止まらないんだぜ。ホロウバスティオンとかハロウィンタウンとか!それにしても連携が素晴らしすぎる。ドライブは使わないくせに連携ばっか使います。トリニティ好きだー!勿論ゲストキャラとの連携もね!アラジンとかアーロンとかジャックとかなんかもう駄目だRPG好きだ。ていうかアーロンが出てきた時のわたしの異常なテンションの上がりようw 10やってないくせに← 今日はレオンさんとクラウドが共闘してた。これなんてファンサービス。そしてセフィロスはそろそろストーカーをやめるべき^q^ なんか気付いたら終盤っぽい!気合い入れて頑張るよ!

んでもってKH2のバトルやってたらDISSIDIAが恋しくなったので今日引っ張りだしてきた。今更トット先生出した← 明日はガブラスでもだそうかしら。勿論バッツ使いだけど明日はティーダ使う!
前の記事へ 次の記事へ