スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

追いかけても追いつかなくて

bkm整理しました!おかしかったらつっこんでプリーズ。

ジョイサウンドに舞風さんリクエストきたー!ということで若干小躍り気味の柚月です。神々の祈りとかおみなえしとかにとりとか歌いたいんだぜ!わーお見事に風ばっか。風の音楽はテンションあがる曲が多くてお気に入り。妖も然り。墨染と不死の煙はわたしの中で永遠のツートップです。多分。それ以上は書き始めるときりがないので割愛!

なんとなくハンドル変えたい気分ー。今の名前は多分3年くらい使ってます。何故かって?変えるのが面倒だからSA☆← ここでどうでもいい名前の推移。楓(適当につけた)→伽羅("きゃらめるまーち"というサイト名から)→水無月葵(適当にry)→秋花(テレビ見てて"しゅか"という響きが可愛かったから)→柚月(適当にry) 多分真ん中辺り忘れてる……!笑 因みに適当につけたのはみんな知人の名前だったり← 漢字違うけどね!因みにサイト名の推移は きゃらめるまーち(適当にry 割と好きな名前だったり)→colorlessness(英語さっぱりーの時に調子にのってました)→ちゃるだっしゅ(まおちゃんが滑る前からこの名前だったよ!)→eat me!(多分1ヶ月ももたなかった可哀想な名前)→flight(メンデルスゾーンが好きだ)→colorless(原点回帰……適当にry) 多分真ん中辺り忘れてry 大体クラシックとかポピュラーから持ってくることが多いよ!次にサイト新装したら雨に濡れてもとか虹の彼方にとかきけきけ雲雀とかコッペリアとかにしようかな。わー、コッペリアとか懐かしい!その前に夢がかけなry そういやこないだパソコンのログ漁ってたらFF12特設サイトが出てきた。勿論夢。ファムランしかいなかったよははは← FF6の原作沿いは何年かかっても書ききりたいなぁ、と地味に思ってたり。設定ぐだぐだだで矛盾ばちこーんだけどな!← 一応世界崩壊前までは妄想済みなんだけどね……うん、多分。そういやティナとかセリスって年下だっけ?あっはっは、ねーよ^^^^← ロックは20代だよね!とてもそのようには見えないけど!← あーあーあーでしであ2出ないかな!全部6キャラでおkなのn(ry 5:全員投入 6:全員ry 7:ティファかヴィンセント(メタモ要因←) 8:ゼル 9:ビビ 12:ファムラン これだったら1万出す。箱でも買う。ねーよwww

 な ぜ こ う な っ た 。何FF語ってんだ。もういい寝る。

半径85pはこの手の届く距離

オーラ!ぴくしぶの東西兄弟漫画で涙腺決壊しそうになった柚月です。消失ネタはらめえええ!わたしにも画力あればなーくそっ。今夢を書いてる途中ですが暫く書かない間にほんと残念クオリティになってしまった^q^ 書いたら多分晒します。どうぞひいてやってください^^^^ ていうかぶっちゃけ書くより人様の素敵パロ読んでたほうがたのs(ry もうちょっと頑張ってみるけど!

今日星/蓮/船やってたら初めて6面いけたよわーい!イージーでコンティニューしまくってだけどな!← 5面中ボス立ち絵がほんとにかわいいよーどうしよう。イージーだと5面もそんなにキツくない。へにょりは嫌いだけど。総括:小傘のモーションが可愛すぎる。5面道中曲でテンションあがりすぎてピチュる\(^O^)/

あと!非/想/天/則のプレイ動画色々みたよ!バンパイアキスにによによしたのはわたしだけではないはず。おぜうさま総攻mげふごふなんでもないよ!← 格ゲーはめっきりだけどやっぱやりたいなぁ。ドット絵萌えだけでいいからー。なによりお空があんなにかっこいいとはかなり意外だった。ああいう火力系キャラすきだ!でもやっぱりふわふわゆらゆらなゆゆ様がいちばry

追記でロマヘタ10祭り!多分後で書くよ!
続きを読む

幽霊客船の時空を越えた旅

今日は1日中弾幕撃ってました。反省も後悔もしてないよ!なんとなくプレイ日記。

・紅魔郷
ぱっちゅんにフルボッコフラグ無事回収しました\(^O^)/ 今日はなんとなく針巫女だったけどめーりんで既に落としまくりでした。あーうー。ていうか気付いた。さっきゅんよりぱっちゅんの方が苦t(ry 操りドール以外ならスペカも取れるよ!おぜうさまとも戦ったけど完璧にボムゲーでした(´・ω・) ツェペシュの呪いとかダビデが好きなんだけど好きと避けられるとでは違うよねっていう← 当たり前か!

・永夜抄
今日は好調だった!鈴仙のスペカが一杯取れた!相変わらず魔理沙にフルボッコにされたけど!← もうほんと永夜抄の魔理沙は通常から何から鬼畜すぎる。輝夜までノーコンでいけたけどラストスペルで死んだ。なにあれ無理だろ。でも輝夜のスペカは練習すればなんとかなりそう。わたし的にはえーりんのがキツい。そしててゐが地味に苦手。

・地霊殿
すだっちゃんのアドバイスに基づいてにとまりでプレイ!結果さとりんの最初のスペルまでしかいかなかった\(^O^)/ でもあのボムは割と使いやすいかも。意味もなくチキンボムするけどね!ゆかれいむで4面プラクティスもしたけどやはりさとり様は鬼畜ですね。何故ノーマルなのにファンタズム弾幕を避けねばならぬのだ。

・星蓮船
やっと製品版プレイ!ていうか体験版もやってないから初プレイ!← 思った通りUFOにふりまわされすぎわろた。地霊殿もグレイズに振り回されっぱなしだったもんな……!取り敢えず4面ボスちらっと見るまでいきました。イージーやれよっていう。うん、次はイージーやろう← わたし的には3面より2面のがきつい。小傘ちゃんのパレードが誘導できません助けて\(^O^)/ 3面びっくり弾幕はただの初見殺しだしね!練習すればいけそうだもんね!そして4面道中BGMがツボすぎる。

断罪はあまねく人間の元に

久々に乙女向けバトンに答えちゃう!だって暇なんだもの!←


皆様こんにちは。
「乙女向け?APH」も、もう三作目になりました。そろそろネタ切れd(ry

それはさておき、また作ってみたので良かったらやってみて下さい!




・乙女向け…の、つもりです。
・オールキャラを目指していますが、キャラを把握してるかしてないか、作者の好みなどにより片寄った人選です。
・作者は学ヘタを知りません。配役は作者の妄想に基づいてます。年齢は無視してます。

・@かA(項目によってはBまで有り)の中で行きたいと思うものを選んで下さい。
・その選択肢を選んだ理由、コメントなどがあると嬉しいです。
・誤字、脱字等ありましたら、訂正しておいて下さい。








☆学パロ(休み時間編)

@「何かリクエストはありますか?」ピアノを聞かせてもらいにローデリヒ先生の住み処(音楽室)へ

A「やっぱり…お兄さんのお嫁さんって進路が一番だと思うよ?」先生真面目に仕事して!フランシス先生の進路指導室へ

B「フェリクスルール発動!!」「え、ちょ…フェリクス!?」フェリクスとトーリスのトランプに混ぜてもらおう、教室へ


→え……あまりわたしのツボをくすぐらなry Bかな!フェリクスとタッグ組んでトーリスいじめたい。勿論愛はありますとも!


☆ご飯を食べに行くなら…

@「いらっしゃい!今日のオススメは…何だったっけ、兄ちゃん?」「このバカ弟!ペペロンチーノだろうが!!」仲良しヴァルガス兄弟の本格イタリアンのお店

A「あいやー、良く来たある!注文決まったらシナティちゃんに言うあるよ」ウェイター?はシナティちゃん、にーにの中華料理屋

B「いらっしゃいまし、こちらへどうぞ」「貴様は運が良いな、今日はちょうど最高級のチーズが手に入ったのである」仲良しツヴィンクリ兄妹のチーズフォンデュ屋さん


→ぜ、全部行きたい……!でもここは@!口説かれすぎてちっともご飯出てこなさそうなイタリアクオリティが魅力的です(・ω・) つーか何その楽園。


☆風邪をひいたら…

@「ただの風邪みたいだね…熱があるなら冷やせばいいんだよ」患者を雪原に放り投げるという荒療治が得意なイヴァン先生の診療所

A「ただの風邪のようです。お薬出しておきますから…お大事に」至って普通な本田先生の診療所


→くそ……眼鏡+白衣の本田に萌えてしまった……!でも笑顔で荒療治するイヴァンにも萌える……!でも死にたくありません。よってA!


☆幼なじみの家に遊びに行こう

@「良く来たな。あと少しでクーヘンが焼き上がるから、その辺に座って待っていろ」顔はちょっと怖いけど、お菓子作りが得意な幼なじみのお兄ちゃん・ルートヴィッヒ

A「べっ…別にお前が来てくれたらいいなとか全然思ってないんだからな!…まぁ、これでも食えよ」同い年とは思えないツンデレ童顔眉毛、特技は殺人スコーン作り・アーサー

B「あ、タイミングよく来たですね!一緒に遊ぶですよ!!」年下らしく天真爛漫な元気っ子、早く大きくなりたいのですよ!・ピーター


→アーサー好きだ……!でもごめんスコーンは無理だ\(^O^)/ ルッツのクーヘンが食べたいです。@でファイナルアンサー。


☆友人だけど本気で通報したいのは
けしからん!と思う方をお選び下さい。

@「ハァハァ…あともうちょっとでパンツが…」白昼堂々と覗きに勤しむギル

A「お前のおっぱいの起源はオレ!…だから揉ませるんだぜ!」白昼堂々セクハラして来たヨンス


→なんとなく@の方が危ない気がする^^ ヨンスなら簡単に追い払えそうだもの!まあどっちもけしからんけどな!


☆番外編1:学園パロ(お昼休み編)
混ざりたいものを選んで下さい。

@「あらら…ギルちゃん、また赤点取ったん?」「可哀想に…お兄さんの知性と美貌を分けてあげたいよ」「うっせぇ!解答欄ずれてただけで答えは合ってたんだよ!!あと美貌はいらん!」普憫と愉快な仲間達(悪友トリオ)の賑やかなお勉強会。

A「次の新刊のことなんですけど…」「それなら、良いネタがありますよ!」菊とエリザの漫研(ちなみに非公認)。

B「メープルシロップ、かけるかい?」「うん……って、ハンバーガーにかけるなんて正気かい!?アイスクリームにかけてくれって言ったんだぞ!!」仲良くお昼ご飯を食べるアルとマシュー。


→うぐぐ……ここは@!最近の悪友熱が熱すぎる。兄ちゃんとガールズトークして不憫いじめて親分と放課後デートが理想^^^ あれ、結局親分落ち?←


☆番外編2:本田菊プロデュースのお店、行きたいのは…

@猫耳メイド(ルート、フランシス、ヘラクレスetc)がお出迎えしてくれるメイド喫茶

Aチャイナ服や和服のメイドさん(にーに、菊、香くん、湾ちゃんetc)がいるアジアンテイストなメイド喫茶

Bちびっこたち(ちびたりあ、神羅、ちびロマ、金色毛虫、ちびめりかetc)がオーダー取ってくれる、これ何て親分ホイホイなメイド?喫茶


→いwwwちwwwばwwwんwww ちびギルとちびエリコンビにいやされたいです。ちびフェリとちびロヴィでも美味しくいただけます。むしろちびマシューとちびアル家に来い。これなんてらくえry だからB!……あるぇー、わたしいつからちびっこ好きになったんだ(・∀・)



☆お疲れ様でした。
感想、リクエストなどありましたら

→いつも妄想が膨らみます!笑


☆このバトンを

@「そうだなぁ…マシューとトニーとトーリスと…仕方ないからアーサーにも回して…やっぱ、やーめた☆」アルフレッドみたいに友人に回す

A「そうですね…モーツァルトが好きな方、というのはいかがです?」「甘いぜ、坊っちゃん!ヴルストが好きなヤツにするべきだ!ヴェストもそう思うよな?」「いや…もっと具体的に指名した方が…」仲良しゲlルlマlン一家みたいに適当に回す

B「…誰も受け取ってくれねぇ…」回す人がいないのでアーサーみたいに落ち込む


→さんばんさんばん!やりたい人いたらどぞー^^^^






ありがとうございました!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

一昨日よりオクターブ高く

夢書こうと思ったけど神が降りてこなかった。最近妄想進まないもんなー。めっきりロム専になってしまったうぐぐ。

すだっちゃんとの東方トークに感化されてちまちま東方やりはじめました。腕落ちたかなーと思いきや案外落ちてなかった。妖々夢は相変わらずみょんにフルボッコ\(^O^)/ 風神録は相変わらずあややにフルボッコ\(^O^)/ 他はやってないよ!← でも!風神録はノーマルで4面ギリギリ死亡する程度の能力だったのに5面までノーコンで生き残った!多分処理落ちの恩恵かな^^^^ あややのスペカなんて初めて取ったよ。早苗さんの弾幕は広がる前に避けなきゃなのね要練習。誰かポロロッカの取り方教えてー\(^O^)/ ああいう気合い避けは嫌いじゃないんだけど如何せん集中力が……うぐぐ……。文花帖もやりたいけど操作方法忘れt(ry そろそろ本気で妹様に挑むべきか。それより先に道中パターンの確立ですよねー中ボスぱっちゅんが鬼畜すぎるよーロイヤルフレア避けられないよー。

それとー!実はちょろちょろ全/レ/ス再開してます!← 最近ゆゆ様を確認した方、中身は柚月です\(^O^)/ 全/レ/スは楽しいけどセクハラの捌き方が難しいよー。やっぱ霊夢とかアリスとかさばさば系がやりやすいと思うんだ。あれ、フラグ立てちゃった?←

追記でこめれす!
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ