喧嘩が強い上に男前(自称)の社多めに撮ってみました。
もみあげ欲しいですね、何か社に違和感感じる。
特筆すべきはガタイの良いゴリラ男前ではなく、主人公を抱えているのがクリスという、意味のわからんスチルです。
(一応状況としては主人公の近くにクリスがいて、社は草薙と交戦していたんだけど)

クリスも社も人外だとわかっていると「まぁ……四天王の中でもオロチの依代にされるクリスだしな」で納得出来るのですが、実はKOFを知らない人のプレイ人口も結構多いらしいので「何で主人公を青年(?)ではなく少年の方が抱えてるんだ」と、思っている人も適度にいそうです。

なお、わかっていても絵的には人選ミスだと思います。
私は「お前が持てよ!」ってツッコミました。
思いますが、メインはきっとクリスで、社は刺身のツマ的ポジションなんでしょう(適当)
そんな残念な社が割と好きです。



うっすらゲーニッツらしき人物の描写もありました。
ハッキリ出てきてないので、シルエットだけで立ち絵はなかったけど。










改めて見ると…………私、こいつの名字をハンドルネームに使ってんのか……って、思いました。 
なお、ハンドルネームだけじゃなく、このゲームの主人公ちゃんの名前にもしてるので、何か……カオスです。
主人公ちゃんのことを名字だけで呼ばれると、何か笑える。


なお、人生で一番最初に『七枷みずき』を名乗ったとき、確か、自分以外のメルマガ(ロックマン外伝)でフォルテの話を書いていたときだったような気がします。

社もフォルテと同じく最強伝説系男(笑)なので、私はこんな感じで散々なことを言いながら「でも好き(結論)」、という分類のキャラが好きなのかもしれません。……ゼロも私の中では格好いいというよりは「死ぬ死ぬ詐欺wwwでもそういうところ結構好きww」という感じなので(笑)