要するに社描いたよー、というだけの話。




以下、非常にどうでもいい話。

KOF乙女ゲーに、社とクリスが来るらしいので、わー。頑張ろー。

ついでにゲーニッツも来ないかなぁ……。
ゲーニッツと社を並べたい感ある。すごくある。
別に攻略できなくてもいいです(笑)
何なら社もクリスも攻略外でいい、でもこの二人って人気それなりにあるから、攻略キャラなんだろうなぁ。


問題は主人公(笑)
『七枷みずき』さん(仮名)の名前をどうするかなんだよなぁ……。
社来るなんて思ってなかったから、「KOFだし、七枷みずきでいっかー」的ゆるさで使ったんだよなぁ。
デフォネーム……うーんって感じだし。
ちづるさんとか、舞さんとかは、たまに使うから良いんであって、メインで使う感じじゃないし。
高校の時から使ってるこのハンドルネームには、愛着持ってるから出来ればゲーム上でも使ってたいし。

……つーか、私が『七枷みずき』になってから、そんなになるのか……(遠い目)


……うん、決めた。社ごめん、社が来ても名字そのまま奪うことにしたわ(笑)
今更、ほかの誰かになんてなれないしね(笑)



好きキャラ三人となると、高確率で社・八神・アンディで組ませるので、真面目なアンディは過労死しそう。
八神とアンディだけならそこまででもないし、社とアンディでもそこまででもないだろうけど。
八神に敵対心持ってる社と、そんな社が面倒な八神と、そんな八神の塩対応に苛立ちMAXな社が怒り、八神と殺し合いを始めるだろうと思います。
そうなると、まぁ面倒なことになるので、アンディには申し訳無いと思いながら生け贄になってもらう所存。

社は多分外さないだろうと思います。何だかんだで好きですし。
社に対する好きは、ロックマンのフォルテの好きと同じような感じ。
自信家で強いけどアホの子(だけど実は切れ者?)というのが共通項疑惑。


クリスも好きだけど、オロチ系三人固めたら主人公が過労で死ぬ気がする。
少なくとも私は遠慮願いたい。
アンディ、ごめん!私のKOFG萌えのために尊い犠牲になって!(笑)