乙女ゲーの八神庵こんなにカオスだよ〜(笑)の巻。
添付画像は、バレンタインいおりんのあのアレ。
控えめに言ってお腹いたくなるぐらい笑いました。



八神さんちのいおりんがバンドしてる←設定上わかる
出待ちの女の子多数←わからんでもない
ファンに素っ気なく対応←わかる
チョコを渡したいけど出待ちの女の子見て、諦めかけつつ待ってた主人公を見つけ、主人公の持ってきたチョコを主人公の口にねじ込んだあげく、「送り届けようと思ったが、気が変わった」とか言って主人公(なお、日本代表チームのマネージャーだと認識済み)を自分の部屋に連れていく←お前誰だよ!

塩対応で喜ぶファンの皆さんは訓練されたファンだなーと。



つーか、しこたま笑いました。誰だお前!

ちなみに、バンド対決しろとうるさいヤツに付きまとわれている的な台詞もありました。
多分、「対バンしろ!」と、付きまとうのは白髪のゴリラ男前のいるバンドだと思いますが、多分そのバンドの残りのメンバーは呆れ返っているのではないかと。


いおりんマジカオスです。
朝に、お前が寝ぼけてると京が腑抜けるから何とかしろ的な事とか言ってきます。
京が腑抜けたらそんなの京のせいだわ!
私のせいにすんな(笑)いい加減にしろ!






ちなみにアンディは安定の優等生です(笑)
常に八神と(私の陰謀で)組まされてますが、苦労人なのがアンディだと思うので、苦労してください(笑)

ただ、アンディと言えば舞さんという印象がどうしても消えず、アンディを引きずり回してますが、イベントは見てないなぁー。
やっぱりアンディにはウエディングドレスを着て「年貢の納め時よ、アンディ!」って言ってくれるような、気が強めで、和風で、強くて格好いい彼女が、誰よりもアンディに相応しいと思います。


…………なお、KOFのアンディと舞さんは恋仲なのはわかるのですが、餓狼伝説でもそうなんだろうか?
KOFの山崎はオロチ八傑集の一員だけど、餓狼伝説ではそんな設定がないのと同じように、餓狼伝説のアンディと舞さんは違うのかなぁ?
→調べたら、餓狼伝説でも良い感じみたいなので、早く結婚したら良いんじゃないかな。アンディは自分が未熟だから結婚なんて早いって思ってるみたいだけど……アンディ自身が満足するほど強くなるのはいつなんだろう。