スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

騎士たちのことを語ります!

Knightについて語ります。
ふっと思ったことを語ってます。
涙とか、辛い過去とかを背負ってる子が多いのですよ、騎士勢は。
思いっきりネタバレします。
熱く熱く語りますので苦手な方は逃げてやってくださいませ;;
では、大丈夫!という方は追記からどうぞー^^


 

▼追記

夏の風物詩―な新境地っ☆


夏休みも終わり…明日で八月も終わりです。

そんな時に思わず拾ってきちゃった新境地バトンです!

意外とビビりが多い騎士勢でやってみました!

「なんでもこーい!」な方は追記からどうぞ!

▼追記

Twitterお題ですよー

RTされたら〜ってやつです。
もっとも、RTされなくても書いちゃうのが私なのですが(駄目じゃん)
夏休みも今日で終わり。
散々書いたSSも(裏部屋含む)更新ペースが亀以下になると思うと寂しいな…

さぁ、とりあえず行きますよー!!

あ、今回はシレーネ兄妹(ジェイド&リン)です。
御題はですねェ…「信頼は裏切れない」です。
ちょっとシリアス目ですかね?
ジェイドの過去の話とか、少しできたらいいなぁ、と思っております。

ではでは、準備の(何の?)出来た方は、追記からどうぞー!



 

▼追記

仲良し姉弟で会話バトン!


輝夜さん宅、カルピナ様に託されたバトン、しかと受け取ってまいりました!
ルカ&フィア、アル&フィアできたので…フィア嬢はもう、紹介することが多すぎちゃうので、
今回は、姉弟コンビ(シスト&ロゼ)で行きましょう!

途中シリアスになったり宣伝はいったり(!?)しますが、
基本的には姉さんが暴走してます。
本編に直接関係するネタバレは、ありません(多分)
シストがひたすら苦労人です(笑)

では、追記からどうぞー!

▼追記

お、多すぎやしないか?!


新境地です。
三十人なんて新境地、初めてやりました。

お、おもしろそうだからやってみたけれども…疲れました(笑)

・KnightメンバーとSoleメンバーごちゃごちゃ
・初めはKnightだけでやろうと思ったけど無理だった
・ちょい役の人がたくさんでてます。「お前誰?」って思ったらごめんなさい。
・すでに死んでるよね、って人も出てきます(エルドとかディアノさんとか)……友情出演!!
・著しくキャラ崩壊ありますよー

以上大丈夫な方は、追記からどうぞ!!



※捕捉までに、ちょいキャラの説明をば…

・エルド…シストの元パートナー。二年前に任務中に亡くなっています
・ディアノ…イリュジア王女、ディナの双子の姉。この人もすでに亡くなってます
・リン…ジェイドの妹。十四歳。詳しくは先日のSSで
・リスタ…クオンの兄。超絶ブラコンお兄様。詳しくは先日のSSで
・フォル…フィアの実の兄。堕天使。にこにこしてるが冷酷残忍。

 
▼追記
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ