スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

界のイメージガールにまたがって共に求めます

ロレックスとと同じに、テニスは絶対的なのが永続性と精密で正確なことが必要で、このようにだけではない、傑出しているボールの手がまた(まだ)追求を備えなければならないのがきんでていて、いつまでも敗ける精神力を言いありません。数年来、テニス界の代弁者はロレックスのブランド精神と符合して、共通の追求に向かって理想と絶えず邁進します。



ロレックスコピーのテニス界での傑出している代弁者の中の一つのスイスの名選手のロジャー・費のドイツは285週間彫って連続して世界一に位置しのでことがあって、17のグランドスラムのシングルスのチャンピオンと2008年北京オリンピックのテニスのダブルスの金メダルを獲得したことがあります。2001年にロレックスの協力するかかるドイツと彫ってテニスの試合のが掌握するのに対して歴史を上回る上からいかなる1人のボールの手。彼の対決した選手と最も彼の疑いをはさませない技術の能力を実証することができます。 同時に、ロレックスもデンマークのボールの手と洛河の美しい玉・を押さえて肥沃で今尼が亜珍しい共に戦って、彼女は2010年の10月〜2012年の1月の間からWTA世界一に位置します。以前、肥沃に今尼が亜珍しくて2006年に全英オープンテニスの青少年チームのチャンピオンを獲得します。

それ以外に、ロレックスの協力する世界チャンピオンとセルビアのアンナ・イラクの万の承諾する維奇、フランスの喬・維のなんじのめでたくない・特に緩いカナダ、アルゼンチンの胡安・マーティン・ドイツのなんじのバイトのルーマニアがまだいます。ロレックスの代弁者の李娜、最初にグランドスラムのチャンピオンのアジア国家の選手を勝ち取るで、彼女はテニスの歴史を書き直して記録して、力と美しいポジティブエネルギーを順次伝えています。

競技場で、毎秒すべて恐らく成し遂げることができます。頑丈な力と精密で正確な時間単位の計算の完璧な衝突、おろして人のはなやかな火花をさせます。ロレックスの腕時計が世に突然現れる時、それは1余り世紀間の誇らしい伝奇を懐胎して、それは秒針を使って格無数ですばらしい瞬間を決めて、その名前はテニス王国のきらめく激情を記録しました。
http://www.rolex.com/ja
http://www.jpsupergreat7.com/pewares/watches-pe1/
prev next
カレンダー
<< 2017年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ