スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

しごおわー。


うぇーい。終わったどー。

クソ副てんは相変わらず人としてクソだし意味わからんし、夕方から入った新人(でも今の店での出勤総時数はバイト内トップ)は仕事全然出来ん癖に女性のお客様ウォッチングだけシッカリして若い女性の対応は奪い取ってワザと手をさわさわ…

(きっもい。マジでキショイ。陽宵さんお客からされるけど、マジでキモいし、速攻で手洗うかアルコール振る。客の立場でそれされたら2度とその店には行かない。)

男性やおばちゃん、ぽちゃっとした女性やガリっとした女性にはハスに構えて「は?」って言いたくなる接客(…接客かな?)だしさぁ…

もうさ、昼過ぎまではクソ副てんに塵のように扱われてボロボロになって、ロンリーになってトイレ行きたくてめっちゃ腹痛くなって。

夕方からはその新人にイライラしながらニコニコ接客してたんだけどさ…もうさ、やる気ないからコッチも教える気にならん…


はぁ…てかさ、アホみたいに搬入来たんだけど。明日は更に倍だってさ。陽宵さんの出勤日に合わせて量増やしてんだってさ。

今日でさえ、陽宵さんの身長2人分以上積み上げられてたのに、明日は更に倍…死んだわ…

なのに、この馬鹿たれと同じ時給とかマジでやってらんないわ…


取り敢えず、明日、電話かけた所から求人に出されてた通りでシフト居るかどうかの返答がかかってくるから、それ待ちやなぁ…

求人見て、そこが掛け持ちで行ける日数と時間からOKだから応募したら、実際にはその時数日数のシフトは組まないって言われて…

増えたら無理かって食い下がられたから、こっちもそれ見て電話かけたからソレ以上なら結構ですって言ったんだよねー。

そしたら、更に食い下がられて。今の採用者でシフトを組んでみてその時数のシフト者が必要かどうか17日にシフトを組んでみるから、それから再度電話して良いかって言われたんだよね。

それに分かりましたーって返事したんだけどさ…。ここ、この時間は就業中の為電話に出れませんって書いて応募した時間に電話してきて、あがってから気がついて掛け直したら不在で。この時間に折り返しますって言われた時間になっても折り返しかかってこなくてさ…

待てど暮らせど連絡なくて、5日後に何事もなかったかの様に電話かけてきたんだよね。だから、そもそも始まりから信用がイマイチ…なんだけど、シフトの時間的に都合が良いんだよねぇ…

どうしようかなぁ…

けど、まぁ、取り敢えず日時数クリアなら面接行って体制と人となりを見て考えようかなって…


取り敢えず、疲労困憊なので。お風呂入って明日に備えて早く寝ます。頭カチ割れそうに痛い…咀嚼するとコメカミの所も痛む…辛…


ふぅ。頑張ろ…



ふぁいおー!


おはおはー。
またショートスリーパーで寝た気がしません、陽宵さんでっす!

なんか突然聞かされたんだけど、今日から4日間店舗限定セールをするらしい…何をするかは聞けてないけど…(ブチギレウーマンに火に油は注げない…)

で、新人さんと2人の時間も有れば、ロンリーの時間もある。副てんとマンツーも有り。(……あれ?なんか陽宵さん…我ながら可哀想…)


取り敢えず、頑張りますっ!

金の為…金の為…金の為だ…
耐えろ…耐えるんだ…







ところで、僅か半月でまた陽宵さんの腕が土方の兄ちゃんに戻った件について。(肘下の筋肉が3つに割れ、二の腕はもっこり力こぶ。)



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ