スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

話が違う


んだよなぁ…

面接時、契約時に伺った内容、交わした約束と悉く違うんだよなぁ…

そこを重視してるから不利になるとしても何処の面接でも聞いていて。そして其れについて応えて約束したから、陽宵さんも頷いた訳ですよ。

それが、悉く覆されていっていて。


はぁ…なんかもう…いいかなぁ…

おばちゃん飛んだっぽいし、副てん人間性クソだし、店長も交わした契約内容悉く覆してくるし。

オーナーしてる会社のこの担当事業部の課長は囲い込もうとしてんだろうね、めっちゃ話しかけてくるは数字の話めっちゃしてくるは…

ゴミのように扱われてんのに、それに応えたいと思う訳ないじゃんね?

生ゴミ置きに閉じ込められてるのはビデオに残ってなくても、倉庫や店内、バックヤードでの仕打ちは残ってるから見てるよね?

それで良くそんな面の皮の厚い事言えるよね?

もう十分過ぎるくらい時給分働いてるでしょーが。1人でやらされてんだからさ。他の人の分貰いたい位ですけど?

悪いけど此処に残る気は無いし、掛け持ちからのフェードアウトする気満々だし。なんならゴミ扱いされてる報いは受けて貰う気だし。

労基に言う気はないけど、辞める事によって回せなくさせる気は満々ですの事よ?

払うべきもの払ってないのに、人から搾取だけしようなんざ、ね?



はぁ…取り敢えず、クソから来なきゃ連休だから、その間に休息と求人漁りしよう…

休憩なーうっ


今日も副てん絶好調やわー…
ほんまたった2時間でよぉココまで振り回してくれるわー…

そしてやっぱり飛んだ

まぁ、陽宵さんが居ればとか言うてはるけど、よぉこんな仕打ちしといて言えるなって感じですよね〜

ぜってぇ辞めたるかんな
良い感じに煮詰まった所で辞めたるわ

はぁ…後4時間マンツーか…
つらぁ…


おはおはー。


今日も今日とてお仕事ー。おはようございます、現在の気温は8度です

さぶいわー

今日は午前中は新人くんと2人です
入って3日の子?

昨日の夜に副てんから来て言われましたー。まぁ、副てんと組むよりマシかーって感じだから良いけど

…昼からはまた副てんとマンツーだけどね。つらー




さて、今日も一日頑張りますかー。
ふぁいおー

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ