スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

しごーおわー。


本日の業務は終了致しました〜

定時になった瞬間に、あ、じゃあ私上がります〜っつって帰って来てやったぜ!!

また仕事増やされたし、休日出勤しろとか言われたしっ?

副てんが初日言ったんやもん。うちはブラックじゃないじゃないからキッチリピッタリに入って上がって、休憩もピッタリ取って来てってね?

まぁ、その後本音が出て、余分な金払いたくないからって言うてたけど。休憩中もお客居ってもフォローするなって。(ビル前の花壇に1時間居れって言われたけど)

退勤4分後に退社してトイレに駆け込んだわ

トイレ我慢してたし。身なり整えたかったし。


てか、今日からの経験者の新人さん。
あまりの仕事量に出勤2時間で飛びました。

(しかし、その仕事量は陽宵さんが半分以上したので実際には倍になるよ…)

これね、経験者はあかんよ。
なぁんも知らん無知な子じゃないと、割りに合わない事もオカシイ事も分かるからね…

これで最低お賃金は無いって分かるからね。それなら他の所で働いた方が全然良いって分かるからね。

「あー、この業種はコレが普通なんだー。こんな量をこの時間配分で一人で熟すのが普通で当たり前なんだー。」って無知な真っさらな子を騙して扱く方がまだ保つと思うよ

陽宵さんはそんな詐欺みたいな真似するの御免被るけどね!!



はぁ〜…疲れた…
今日も血だらけ傷だらけだぜ…


ぐるぐるー。


おはよーございます…

起床から1時間…
血圧上がり始めたけど、まだ気持ち悪い…

でも、動き出さねば…

あ@〜…、痛い…
今日はぼる子効いてくれるといいけど…

さてさて。
準備開始しますかね〜

今日も一日ふぁいおー!!

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ