スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

しごおわ〜


速攻で帰宅っ

速攻でお風呂入った!
今日は朝から血濡れマンで仕事してた

朝一倉庫に送られてゴットンゴットンゴスゴス整理して品出ししてたら、じゅくってした感覚とひんやりした感覚。フラつく視界と伝う感触。

あ、とは思ったものの出してもらえないし、トイレも行けないしで昼過ぎの休憩まで血濡れマンで仕事。血臭いし、冷たいし、恥ずかしいし。

休憩入って速攻でトイレ行って、付けて拭いて洗って。着替えは無いし買えないし。そのまま一日血濡れの下着とズボンで終えました

唯一座ったのが花壇の縁で、ズボンが紺色だったのがまだ幸いか…

ぼる子を飲んで、でも確りは聞いてくれなくて痛みで脂汗流しながら、お仕事。途中、外で客寄せの只管声出しにも放り投げられ。

(その間にストカ野郎が来るハプニングもあり。副てんは元禿げ上司と同様、クソ属クソ科らしく面白がって態と陽宵さんに押し付ける所業。)

ぼろぼろの状態で退勤。
この状態でストカ野郎にやられたら終わりやなぁと思いながらフラフラ出たら、お迎えに来てくれてたのでブーンと車で帰宅しました


取り敢えず綺麗になったので、洗濯機回します。服!落ちるかなぁ…

回してる間横になっていよう…

今日も一日お疲れ様でした

おはおはー。


やっと血圧上がり始めたー。

ホント毎朝の事だけど、ゲロゲロなる
(きゃちゃないね)

昨日夜に副てんから来たんやけど、休み前に確定か確認したら確定ですって言われたシフトの件で。

なんか確認したのが無かった事にされてて、さも初めて言いましたみたいに、シフト確定しましたーみたいに来て。

おぉん!?確認したやろぉーが!?
予定組んじまったぞおい!?

ってなりながら、少し時間置いてから開いて送られてきた写真見たら…

(本来は直ぐに開くんだけど、緊急性のないものは態と10〜15分置いてから開いたりする。いつも直ぐに気づくと思われたり、いつも携帯触ってると思われるから。)←前にそれで面倒な思いした。

変わっとらんやないかーい!!

いや、変わってるよ!?
相方とか交代の人とかね?

でも出勤日は変わってなかったわ
(良かった…)

てか、見知らぬ名前があって。かつその人が出勤して来てその後次第では変わるって添えられてたから、新人さん(生贄さん)だろうね〜

どんな人かな〜

まぁ、関係無いけど…どんな人だろうと普通に組んで仕事するだけだしね〜…






さて。準備していこう。
今日もふぁいおー!!

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ