スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いや、


あかんのかーいっ!!

掛け持ち可で、週2、6時間〜OKって書いてあったのに!(しかもアピールする様に何度も。募集の題にもあった。)

いざ、面接行ったら!!

POP-UP出すからレギュラーが欲しくて出したと。遅番早番どっちも入れて、土日祝含週5入れて。来週から入れて!研修を2日で終えて1人シフトになって!かつ年に何度か出張が可能である事…!!

いやいやいや。

掛け持ち可って!週2〜6時間〜可って!平日のみ、土日のみ可!って!!しっかり先輩が+aの研修体制有りって!!

書いとったやん…!?

研修2日だけ終えたら、店にぼっちシフト…!?従業員1人当たり年に何度か出張有り…!?そんなん書いてなかったね…!?

出勤時間の半分以上が1人!?
トイレ行かれないね!?鍵閉められるタイプの店舗じゃ無かったから、閉めて行ったりも無理だし!?




いや。落ち着け私。
働きだしてから分かったより良いじゃないか。

いくら商品に一目惚れしたとは言え。

通院、服薬、薬にて鎮痛コントロール治療中の陽宵さんにはひと月以上主治医から離れるなんて無理だ。

商品可愛かったのになぁ…
求人内容も丁寧で好感持てたから行ったのに…

ほぼ嘘っぱちだったとは…

まぁ、先に分かっただけマシか…
今回かかった経費はまぁ、お勉強代ってことにして飲み込もう…


可愛かったのになぁ…
商品だけかぁ…



ふぅ。お家着いたし、ゆっくりしよ。
…その前に靴擦れして血がガッツリ靴まで滲んじゃったから、シミ取りからだな

どちゃくそ痛かった

しかも途中からストカ野郎が居たから足引きずりながら遠回りして巻いて帰って更に負傷した


うぅ…オキシドールが沁みるおー。
早くシミ取りせねば…

後、釜が空っぽになってたから米炊かねば…。父よ…茶碗3杯分はあったはずだが…




いってきまー。


さてさて。
面接行ってくるどー!

求人に載せられてた扱う商品に一目惚れして応募したから、まったく未経験だし、スラッとした綺麗なお姉さんでも無いから、受かる可能性は低いけど…

でも行ってくるよ…!!
受かれば儲けもの位の余裕をもって受けてくる…!!


いっくぞー!!


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ