スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

つっかれた〜


なんとか纏まりましたぁあ…

今日は一日中、昨日の所とやり取りしながら調べ物してました…つっかれたぁ…

実はアレから今日の正午になっても何も音沙汰が無くて…朝からソワソワしてたんだけども…

で、待って貰ってる所からも連絡もあるしと思って、お待ち下さいって内定の通知に書いてあったんだけど、音沙汰無いから、配属やら時間やらを問い合わせて見たんだよね〜…

そしたら1時間後くらいに返信があって、昨日の面接時に話に出てたのは外来クラークをしながらその中で医事コンをって事だったんだけど、

なんか、「外来クラークではなく、外来業務にて内定をしております。」って言われて。は?え?みたいな。聞いてませんけど?みたいな。

で、聞いても答えて貰えなかったから、ちょっとツテとコネ使って調べて貰ったんだよね。どうなりそうか。外来業務って言っても色々あるわけで。外来クラークも広く言えばそうだし。

そしたらどうも受付案内になるだろう。(あのデカイ病院だと入って直ぐにカウンターみたいな所に2人ぐらいで居る人達。)と。その勤務先の某公立病院の方にも探りを入れて貰ったら、外来で空きがあるというか入れそうな枠は受付案内かもう全くの畑違いな部署だそうで

多分このまま入っても医事どころか医事コンすら触れないと思いますよって言われて…

話が違うと。医事課は無理でも外来クラークで医事コンに触りながら経験値を積むって言うから考えたし、問い合わせて貰ったんですよと。

そこ大きい所なだけあって、凄まじいらしいのよ。それでも医事コン経験と箔が得られるなら、医事課じゃなくてもって思ったのに。

まさかの。無し。

しかも事後承諾どころか問い合わせなかったら多分なんの説明も無かった筈だから(問い合わせても外来業務としか教えて貰えなかったけど)、こっちは外来クラーク+医事コンのつもりで入社してたし待って貰ってる所お断りした筈なのよ。

で、出勤したら話が違うと。
しかも派遣されて行く身だから病院側からは意味が分からない事言う女扱いですよ。で、話が全く違うからって辞めても、もう待って貰ってた所はお断りしちゃってるから行けない訳ですよ。

また転活の開始ですね?

それが夕方近くまでかかって。
実は正午頃に一度かかってきてた待って貰ってる所に折り返し電話して、「よろしくお願いします」とお返事しました。

もうね、話が違うし、約束は守って下さらないし、何より騙し討ちみたいな真似されてる訳でしょ。

向こうは陽宵さんがツテなんか持ってると思ってないから…分からないと思って…

初っ端からコレだと信用ならない訳ですよ

まだ返信返ってきてないけど、あっちに返答しました。いくら医療関係と言えど、陽宵さんがしたかったのは医療事務であって、看護助手でも医師秘書でもクラークでも病院受付案内でも食事の配膳係でも無いんですよ。


もう1日疲れた…

とりあえず来週から研修が始まるから、色々準備しないといけない物の準備に取り掛かります。

…明日

今日はゆっくりお風呂入って寝よう。
1日バトって調べてアドレナリン出まくりで疲れた…


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
アーカイブ