スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

う、うぉぉおおおおお!


う、受かった…
昨日の面接、合格の電話きた…

筆記も実技もボロボロだったのに…

なんなら面接も若干ボロったのに…

しかも、やらかしたかなぁと思ってた医事が第1志望で明日(2/7)も面接があるって話してたのを記録されてて、採用ですが医療事務が強い志望との事で明日面接がある様ですのでそちらを受けられて感触を見られてからでお返事は結構ですよ。って…!!

い、いいの…!?
昨日の、滑り止めや〜って言うたみたいでやらかしてもうたなぁって思ってたんだけど…

言っておいて良かったぁ…

採用という形で研修の手続きを進めておきますが、明日の面接が上手くいきましたら、そちらを優先されて下さいって…!!

神…!!

滑り止めにして良いって…!!
そんな事言うんやね…!!

とりあえず安心した…!!
明後日また連絡してくるそうなので、とりあえず明日の面接頑張る…!!

まぁまぁ面接の時点で感触分かるしね。医療事務は特に…。面接して貰えないから…。

明日のは医療福祉の講習をしてる所が母体で、大きい病院に事務を派遣してる所なんだよね〜…

時給が結構安くて最低時給に+2〜3円のまつ毛が生えた程度だから、多分自分の所で高い金払って講習受けた人達を確保出来ないんだろうね…元取るのに大分かかるもんね…

他の医事より200円くらい安いからね…デカイよ…

ただ…ここ通れば、箔がつくんだよね…
デカイ病院勤務を経験した事になるからさ…

あと近い。
派遣先大抵の所、最悪徒歩でも行ける
まぁ、交通機関で申請するつもりだけど…

(内1つ、高校の時入院手術した所)

どうなるかなぁ…
フォーマルスーツ引っ張り出して来たから明日はコレで行く…!!


とりあえず良かった…


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
アーカイブ