スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

とてもつかれた…

つかれた…
そして副作用が特に酷い…

忙しかった…
そして相方が酷え…使えねぇ…


ゲロゲロ吐きすぎて、心臓?肺?胸骨?が痛い…。バックバック動悸もしてた…。そして、めっさ忙しかった…足くそ痛え…

相方はミス連発しまくって、更に重ね付けのようにミス連発して逆ギレして使い物にならないし…。

お客さんめっさ並んで、「相方新人?」って言われるし…。すみません、その子私の次に長い子です…。トータルで言えば半年くらいしか変わりません…。って内心思いながら多くは語らず困り眉で「すみません…」の一言だけをお返しし続けました…。

ふぅ…サー残までしたぜ…

上司は上司で、「あれとこれとそれと…、あぁ!あれ!とこれも!…あぁー…、あとこっち。……あぁあ、ディスプレイは全部お前に任せた!好きにしてえぇからよろしく!」って言うて、さっさと帰るし。上司の権限でしか出来ない業務もパス開けてあるからよろしく!っつってさぁ…

お前…こ○すぞ…って思ったわ…!終わるか…!!!!

後輩も何度言うても分からんし、おんなじ事繰り返すから、絶不調の中尻拭いに追われ過ぎて「今…言うたやん…?」(脱力)って何度言いそうになったことか…

ふぅ…疲れた…

帰ったら、携帯ショップに行かないとあかんらしいから、まだ座れない…

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
アーカイブ