スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

永久不滅や〜!!!


当時小学生だった私をヲタへと引き摺り込んだ作品。


PS2 遙かなる時空の中で3 十六夜記


当時はね、衝撃的でしたよ。
そしてだだハマりして歴史書から何から文献読み漁りまくりましたよ。毎週末県立図書館に通って源平関係だけでも100冊近く読み漁りましたよ。

PS版もPS2版もDS版もPSP版も全部プレイしましたよ…!!!えぇ、必死こいてお金貯めて追いかけましたよ…!!

コナンやら高尾やらサイコパスやらポケモンやら清光やらにハマりながらも、堂々の一位、揺らがぬ位置に居ましたよ!遙か3が!望美様とヒノエくんが!!!

とも子様の死に嘆き悲しみ、もう2度とお声が聞けぬ事実に打ち拉がれながらも、公式が下手に別の方を宛行わない姿勢に安堵と感動を抱きましたよ!!!



そして十何年間たった今!
vita版 発売…!!

まえ〜に言った大きな買い物はコレ!
運命を変えるボックス!

正直人生2度目の高額支払いですよ!(学費の支払いと家への上納金は除く)

3万という金額に二の足を踏みながらもポチりましたとも!

ありがとう!ありがとう遙か!ありがとうコエ様!!お待ちしておりました…!!!




コホン。

体験版しました。
えぇ、美麗なスチルで御座いました。

ありがとう。ありがとうございます。

仕事の都合上、再来週になってしまいますが楽しみで御座います。

体験版の時点で今までと違うセリフや言い回し、展開、スチルと有り、既プレイ者も新鮮な気持ちを持って出来ました

あぁ。生きる。
明日の魔の日も頑張れる。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
アーカイブ