スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

んなっ!?

恐ろしい事言うなや…

退勤ぎわに上司が「明日あれとそれとこれと…あー…リスト上げとくから全部しといて」って…

マジか。またか。
陽宵さん定時に帰れっかな…?

てか、毎度毎度全部陽宵さん1人に割り振んなや…!!他のバイトにもさせろ!!



てかさ、今日頻繁にはお世話にならない本社と提携してる機材の修理業者から電話があったんだけどね?

「失礼ですがお電話口の担当者様のお名前お伺いしてよろしいでしょうか?」

って言われたから答えたのね。そしたらさ、

「…あぁ!この案件に関して前も対応して頂いていた方でしょうか?」

って言われて。

…ん?してない。直接対応はしてない。けど、奥方様が陽宵さんの名前を業者に伝えて何かあったらこの子に全部言ってください対応しますからって言うたって言ってな?…まぁ、陽宵さん居ない時に来たから居合わせたバイトの子から報告を受けてソレを上司に伝えはしたけど。

けど、面倒だったし、ソレを全部伝えるのは長いしアレだったから「はい。」って言うたら、めっちゃ対応がね変わった。なんか丁寧になったと言うか、決定権がある人相手に話してるみたいな話の進め方になった…

違うよ。違うんだよ。
ただのアルバイトなんだよ…
上司夫妻が面倒臭がって全部陽宵さんに丸投げしてただけなんだよ…違うんだよ…あぁ、また陽宵さんの名前が一人歩きして行く…

上司がさ、何か無かったり分からなかったりすると「陽宵〜」って言うけどさ。違うよ!ソレ逆だよ!!!って毎回思う…

業者の人とか取引先の人もさ、初見の人は奥方様やおばちゃんの方に最初に行くけど(同年代同士なら男性業者は男の子の方に行く)、そうじゃない人は上司が居ない限りは陽宵さんに向かって一直線に来るし、なんなら「陽宵様はいらっしゃいますか?」つって来るからね?

違うよ…!!

上司夫妻がソレを増長させるしね!なんかあったら此奴に言うといてーとか此奴が対応するからーとか!

違うよ…!!!?




し、心労と疲労が…増えて行く…
そして副作用がつらひ…

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
アーカイブ