スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

結局。


あれから眠れたのは4時半頃で。
そんで今日は遅番だったから起きたのは8時半。

うぅ…

あの後、暑くて汗かいてんのに寒くてゾゴゾコするっていう意味の分からない状態で…眠れへんかった…





取り敢えず、今日は魔の月曜日なんで気張って行かんとな!!!!明日は新商品めっさ多いらしいから怖いね!!!憂鬱!

きっといつも以上に上司酷いんだろうなぁ…早よ帰りたいし自転車で行こう…


では、行ってきまー

暑い…暑いよ…


暑い…汗が止まんない…
眠れねぇ…

副作用ツラァ…
発汗と火照り、匂いによる吐き気、痛み、出血…

唯一今の所改善されたかな?(薬が効いてる?)ってのは排○痛くらい?…いや、ものっそい有難いけどね。痛くておトイレ出ないからね。

1人だけ真夏の人みたいになってっからね汗だっらだらだから後めっさ喉乾く


あと匂いがね〜、昨日新たにご飯が炊ける匂いも駄目だって事が判明しました!残念!即ウプってなったよ!残念!

いっつもはね、夕飯の仕度がスムーズになる様に陽宵さんが帰宅する時間に合わせて炊き上がるようにしてるからね、気づかなかったのですよ。

で、昨日母親がね昼頃に炊いちゃったわけですよ。陽宵さんお休みでね家に居たわけですよ。ウッてなったよね。うわ此れもかってショック受けながらおトイレに駆け込んだよね。

もうさ、こんな副作用出るなんて医者も薬剤師も言ってなかったんだけどな!?



はぁ…暑い…

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
アーカイブ