スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あったらしいよ!


そう。奥方様のポケットの中にね!
ジャスト諭吉ダブルデート分ね!

朝一出勤して聞いたら平然とした顔で言われたよ!うん!いっつもくだらない事で夜中でも朝方でも電話やらメールやらしてくるんだから、大事な事こそ連絡してよ…!!!って毎回思うよ!

取り敢えず、あったなら良いけどね!

そして今日は諭吉5つ子が合わなかったよ!でも此れは大丈夫!朝からバックの売上計算してたら丁度5つ子分多くあったからね!何故?と思ったら案の定だったよ!上司のミスだね!ハン!


そして明日はやっぱり休日出勤になったよ!シフト表に赤ボールペンでヤヨって書かれてたよ!なんか言えや!ハン!

取り敢えず、久々の早番入りからの遅番上がりで疲れたから寝たいな!食欲はないかな!お風呂は入りたいよ!シャワーでいいよ!さぁ、帰ろうかな!







疲れました…
取り敢えず、帰路につきます…

おはようございます…


毎日の事ながら低血圧の為グロッキーなう、な陽宵さんです。3時間しか寝てないので倍ドンです。

オフトゥンから出るのに1時間かかりました。起き上がるのにね…

うぅ…吐きそう…

例の件はどうなったんだろうか…。毎度の事ながら上司からの折り返しが無いから結果がわからない…。

そして今日は相方が新人??2…
早番はおばちゃん、遅番は新人ちゃん…

更に明日休日出勤になるかも…インフルAが2人目出たもんだから人手不足なんだよね…

もう出なきゃ良いけど…

さて、出勤だ…いってきま…

胃が…胃が…


胃が…痛い…

キリキリとかジクジクとかシクシクとかじゃなくて漬物石でも乗っけられて押されてるみたいに痛い…

職場でまた問題があってね…
後輩達は重大性が分かってなくてヘラヘラしてるしさ…

あんたら、コレ下手したら自腹切って手出しさせられるかもしれないんよ…?

諭吉がダブルデートで去っていくんよ…?分かってる…?

あぁ…胃が…胃が…痛い…

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ