スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

当然そうなるよね。

まぁね。当然そうなるよね〜

本人は軽いジャブ、おっさんの下ネタ感覚なんだろうけど、エゲツないんだよね。下品通り越してさ。ホントね笑えないレベルにエゲツないの。下ネタって言うのが申し訳ないくらいというか、普通にセクハラだからね。

バイトのみならず、常連のお客様とか取引先の業者の方にも男女問わず言うからね。それで何人も来なくなったし、業者の方も担当が変わってってるし。(何故かコレまた陽宵さんに言う)

今日も取引先の女性の方(アラフォー)にエゲツない下ネタという名のセクハラ言って、彼女キレてたからね。

てかね、女性軽視の発言も多過ぎるんだよね。ハッキリ言って、極論穴としか見てないだろってのが分かるんだよね。あと胸と尻。

団塊世代だからって言ったってね、あかんだろって思う訳ですよ。現代ではね。しかも時代の先端取り入れてかないといけない職業についてる癖にね?

うん。もうね、バイトの男女比にも出てるよね。女、陽宵さんと奥方様しか残ってないからね?(あと入って2週間のオバさん)みんな上司を理由に辞めてくし、続かないからね?

男の子も引いてるし…

業者の方も女性1人だけで後はみんな男性に変わってったし、なんなら若い人からオッさん世代にすら変わってったからね?

なんというかさぁ…、エゲツないにも程があるんだよ。一時期、マジで貞操の危機だったし。マジで逃げないとヤバいくらいで、本気で取り敢えず辞めようと思ったくらいだし。

うん。奥方様は止める気も咎める気もさらさらないしさ。いやぁ…、ヤバいね…

ホントね、エゲツない。
日々羞恥心が死んでった…


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ