スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アロマキャンドル

カリエールフレールのアロマキャンドルをお部屋で焚いてます。
写真は、TEA THE PLANTEを(*^^*)


すっごくいい香りです。
癒されます。
紅茶の甘さのあるウッディな香り。
自然な優しさの香りでお部屋が包まれます。


カリエールのアロマキャンドルの素晴らしさは実際に香りを感じて頂くのが一番なのですけど、(わたし文才ないので)
これ、焚いてなくても置いておくだけで香りがするんですよー。
それにゆっくりと燃焼するので凄く長持ちします。

消耗品ですけど、簡単には消耗しない、大変優等生(笑)


あと陶器が凄く可愛いので、焚き終えたものはペン立てやアクセ入れなどディスプレイに使ってます( ´ ▽ ` )



ステキに生きたい。
……頑張ってます(笑)

ジャスミン茶

お店の先輩に中国のお土産でジャスミン茶を頂きました(*^^*)

お湯を注ぐとカップの中でお花が咲くんですよ!
すっごく可愛くないですか!?

でもふたつ頂いたのですが、最初のひとつは少し失敗して(笑)ちょっと残念な感じになっちゃいました(;▽;)

写メのは可愛く頂けました!

生存戦略されてました

ご無沙汰してます。
気付いたら3月が過ぎてました。
は、は、早いーーー!


3月は、役所広司さん、宮崎あおいちゃん、樹木希林さん出演の映画「わが母の記」の完成披露試写会へ行きましたー!??????????

面白くて、心がほっこりする映画でした。

樹木希林さんが可愛くて憎くて、でも
やっぱり憎めないおばあちゃん役で、あおいちゃんも可愛かったー!

舞台挨拶もあってキャストの皆さんが舞台上にズラリと並んだのですが、あおいちゃん細い細い!顔小さい!背高い!スタイル良すぎ!可愛すぎ!!でした?*:・? ??? ????



もう4月なのですね〜。。
ほんといつのまに。。。

今月はもうちょい生存確認できるようにします?(?´?.? ? `?)?


<<prev next>>