スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

かたくな!

「かたくな!」ってかわいい・・・(´∀`)





三巻で言い争い?をした時の主人公のセリフなんですが「かたくな!」って言い切る感じがかわいい。
かわいくないですか?

いつか言ってみたい・・・。

でもワタシが頑なな性格だから寧ろ人から言われる側かも。




「ディアマイン」なのですが、友達にとって一番好きなバイブル的漫画だそうで「ぜひ読んで!」と言って貸してくれました。

その友人はコナン仲間(笑)なのですが年下キャラが大好きなのだそうです。
コナンも見た目は小学生と高校生だし、ディアマインの小学生と高校生カップルに通ずるところがあるなぁと勝手に解釈しました。


そして仲間のワタシも「ディアマイン」読みました感想は当然、好きだ・・・!(゜∀゜)
好きだ!好きですっ!


かわいい!んだけどちゃんと格好いい!(≧▽≦)

愛情表現がかわいい!
でも男のプライドもしっかりある!(≧▽≦)



年下キャラいいかもしれない・・・(ニヤリ

仲間由紀恵さん阿部寛さんラヴ!

昨日、部屋で録画したトリックを観ていたらお母さんに、

「(手が止まっちゃってるけど)部屋にテレビあるの悪影響じゃない?」


と言われてしまいました。



・・・・・・・。


いや、本当に。

日々、誘惑との戦いです。

岡本太郎展・ブラックスワン

今日は渋谷のPARCOでやっていた岡本太郎生誕100年企画展と映画ブラックスワンを観てきました。

お休みの日にこうして遊ぶのが本当に久しぶりで楽しかったです。


岡本太郎さんの展示はすごく興味深くて面白くてワクワクしました。

展示されていた作品はもちろん、入り口にあった等身大フィギュアで岡本太郎さんが156pの小さな人だったのにも驚きました。

あんなにすごい力強い作品をいっぱい作った人がこんなに小さな体だったなんて。




あとブラックスワンは、もう主演のナタリーポートマンの演技がすごくてすごくて・・・。

痛かったです。


怖いのは平気なんですけど痛いのはゾゾゾッとします。

アレはチョーイタイ!(>_<)




いや〜しかし遊ぶことって大事ですね(^^)


今日は一日、いろんなものを吸収した気がしました◇:+。

最後の使徒

せっかくのテレビをガンガン活用してます。

iPodよりBGMにいいです。
自分のiPodだと曲が同じなので、いろんな曲が流れてくるとこがいいです。

残酷な天使のテーゼ流れてきました(^^)



スカパー!加入しちゃおうかなぁ〜なんて思ってしまいます(笑)

貼れ、張れ、腫れ、ハレ、晴れ!

今日はすごくいいお天気で夏日みたいです。
「暖かい」より「暑い」です完全に。



今までワタシの部屋にはテレビがなくて、でも特に不便に感じてはなかったんですが昨日、父親がテレビを買ってくれて部屋でテレビを観れるようになりました。


そして父親から

「これからテレビを観る時は自分の部屋で観なさい。もうお姉ちゃんの勉強の邪魔をするなよ」

と言われました。



・・・・・・。


テレビ買って貰って嬉しかった気がするのに、何ですか?

つまるところ邪魔者と言われた模様です。




ばかー!(ノ□`)';+,.

邪魔なんて本人から言われたことないのにー!
こないだだって普通にスマステの文具特集一緒に観たもん!
勉強しないで携帯ハサミ自慢してきたのは向こうなんだからー!

ばかー!



もーいいよー!
テレビ観ながら作業できるようになったもーん!

ふーんだ!
<<prev next>>