戦国4クリアしてからずっとコーエー版モ●ハン・討鬼伝をやってますw
実は体験版やって面白かったから即買ったんだけど…戦国3ZとかOROCHIとかやってて…なかなかプレイする機会が…

その続編「討鬼伝 極」が8月に発売されるらしいです。

これ!
なんかね、TREASURE BOX買ったらね、あの天狐ちゃんが家に住み着いてくれるらしくってね、それでねそれでね(訳:TREASURE BOXには天狐ぬいぐるみが付属
おおおおぉぉぉおおフォッコちゃ……あ。間違えた……天狐ちゃん!みたいなテンションになって無印すら全然進んでないのに予約してしまったぜw

そんなどうでもいい事情で討鬼伝無印を急ピッチで進めてますw
まだ二章だけどね…何章まであるのかわからないけど先が長い気がするよいつものことだけどね。
でもこれ凄く面白い。モンハン難しくて諦めた自分でも結構サクサクいけるし、なにより雰囲気やステージが和風なところがナイス。あらゆる歴史上の人物をミタマというカードゲームみたいな形で出してくるから集め甲斐がある(説明下手)
安倍晴明さんがきた時は嬉しかったけど武器との相性悪くてチクショー。
全然関係ないけど、息吹の声って陸遜の人ですよね。一緒に戦ってたらもう何もかもが陸遜にしか聞こえなくなってワイルドりっくんだこれはワイルドりっくんだあああああと一人で気持ち悪いテンションになってましたスンマセンw


ホントは戦国4もやりたいんだけど、でもクリアしてしまうのがもったいないなーってのもある。