!ネタばれあり


【前回のおさらい】
主人公:ニドラン♀(階級34)
現目標:忍
地方:関東
パートナー:幸村
列伝70%
イベント54%



北条三郎を捜し求めて関東をグルグル回っていますが、幸村&信之しか出てきません。
特に幸村はいい加減しつこいので、パートナーにして封印しましたw
ふと気付いたのですが、もしかすると三郎は北条ではなく上杉景虎として出現するのでしょうか。
だとしたら私今まで物凄く無駄なことをしていたのでは……よしわかった。ちょっと北上する。



▼今日出したイベント

・直虎
家康の鷹を逃がしてしまい、一緒に捕まえることに。
『すみません!浜名湖より深くすみません!』
直虎、謝り方がいつも空回りしてますよねw
というかこれ絶対楽しんでますよねw
浜名湖より深く楽しんでますよねw


・綾御前
また小十郎が私の綾御前(←)にちょっかい出すので『眼鏡取るぞ』とおどしてやりました。
必殺『眼鏡取るぞ』


・信長
でへへ信長様に『抱きたい(生き方を)』って言われちゃったでへへ(^p^)←

うおおおおおおお/(^O^)\
あの信長様に…!
『抱きたい(生き方を)』と!
やばいですねこれは軽くいけますね本能寺まで(わけわからん)
蘭ちゃんの膝枕以上に強烈。もう列伝なんかどうでもいい信長様と本能寺で果てたい…ゲフンゲフン。すみませんまたも変態の血が吹き出してしまいましたスミマセン。琵琶湖より深くスミマセン。


あとは信玄の忍になったり、高虎の屋敷に大量のまんじゅう投げ込んだり、蹴鞠ったりしてました。
あれ、この子の目的何だっけ。何するために流れの武士やってるんだっけ。ちょっとまったりしすぎて忘れた(^^)

あ!三郎だ。そうだ三郎を捜していたんだ。どこにいるのだ三郎。
綾御前あたりが怪しいと踏んで積極的に会いに行ったら、ついに!
ついに!
綾御前が仲間になりましたww
ですよねw滅茶苦茶会いに行きましたものねイベント全部出しましたものね友好度MAXですものね。



●進行
三郎のことは一旦諦めて四国へ進みます。パートナーは信長様に変更(幸村に出くわす心配もなくなったことだしw)
とりあえず元親と小少将をゲットしたい。
列伝が埋まってきたからなのかキークエストが出るのが早いです。もう城マークまで出てきちゃったよ。まだ両方とも捕まえてないのにw

しかし誰だよ幸村に会う心配なくなったとか言ったやつ…

『義戦士の一人、直江兼続!
 義と愛をもって敵を穿たん!』
『同じく義戦士の一人、真田幸村!
 義の志を宿し槍を振るわん!』
『義戦士の一人、石田三成…
 とにかく敵を倒す!以上!』

の三段撃ちで盛大にミルクティー吹いたわwww
ユッキー一人ならまだしも何か変なやつまで連れてきてるじゃんよ四国まで来て何やってるよ(^p^)
大体、人がミルクティーで喉潤してる時に絶妙なタイミングで奇襲しかけてくるとか卑怯じゃないんですか。
珍妙な台詞を放ってミルクティー吹かせるのが義戦士のやることか!義戦士の風上にもおけません、そこに直りなさい!愛を諭して差し上げます。

義戦士って本当に何なんすかw三成の言わされてる感、半端無いんすけどww
公式が病気ってこういう状態のことを言うの?w



▼ゲット無双武将
信玄、マロ、綾御前
特殊モブ?お田鶴ちゃんと鶴姫と華姫が加入。
華姫が来て何故三郎が来ないんだこんちくしょう!/(^^)\


ん?

パートナー選択の無双武将以外の一覧を見たら…
すでに入ってたw
三郎すでに加入してたwww

三郎三郎言い過ぎて『上杉景虎』ネームを普通にスルーしてたわ馬鹿だ馬鹿すぎる。

かくして無事、三郎をパートナーに出来たのである。めでたしめでたし。

(発見してからはずっと三郎を使ってますw
典型モブモーションだけど、あの信長が武器強化しないと出来なくなった打ち上げ10連斬を易々とこなす、とてもよく出来た子です)



▼目標
忍達成。(隠密隊がなかなか出てこなくて苦労した)
風流人達成。


●今日のまとめ
主人公:ニドラン♀(階級41)
現目標:傾奇者
地方:四国
パートナー:上杉景虎
列伝74%
イベント60%