無双4エンパ発売まであと少しですね!一ヶ月近く先ですけど…
公式サイトが充実してる。
スクリーン画像にでかでかとサブローがソロで登場してるあたり、いかにサブローが人気か分かります。
そういうことでしょ公式さん(^p^)でへへ

密かに気になってた固定容姿付きモブも公開されていましたが……荒木村重が不摂生なプロレスラーみたくなってて見事に撃沈ですww
あと三好長慶が普通に三国志のモブでした。イケメンなんているわけないと思ってたけどね!いても絶対この二人はその枠には入らないって分かってたけどね!いいんだ、三好長慶は肖像画が素敵なオジサンだから無双ではあれでも別にいいんだ。荒木村重は肖像画見たことないけど…

私は昨日になってやっとGameCityでプレミアムBox(Vita版)を予約してきました。
最初はAmazonで注文する予定だったけど、GCのみの特典エピソードブックが気になったので。
購入するのも通常版にする予定だったんですが、GC特典の漆器文箱がプレミアムBoxについてくる特製ミニ色紙を収納できるサイズと書いてあったので要するに特製ミニ色紙をしまうための箱だろそういうことだろ思い切ってプレミアムBoxにしました。
こういうのって絶対使ったり飾ったりしないこと分かってるんですけどね(^^‘)
4-Uの限定版の時計とか箱から出してすらないし…クローゼット(という名のコレクション収納庫)行きになる。クローゼット下半分がゲームの特典でほぼ埋まってるとかどゆことw



話は変わって、今ずっとやってる討鬼伝無印。
昨日重大な勘違いに気付きました
そもそも一ヶ月半急ピッチで討鬼伝をやっているのは「去年予約して買った極の特典ダウンロード期限があと少しだけど、ソフトの引継ぎ特典も取りたいから」なのですが、昨日やっと気付きました。

引継ぎは後回しにして先にダウンロードだけしとけばいいんじゃん。

Playstation Storeでの特典ダウンロードと、ソフトの引継ぎは全くの別物だということに、ようやく昨日気付きました。遅すぎ/(^^)\
何もこんなに急がなくても最初ッからダウンロードだけやっておけば良かっただけの話だったw
ソフト引き継がなきゃダウンロードも出来ないと何故か思ってた/(^^)\

だもので、昨日取り急ぎ特典のダウンロードだけ終わらせましたww
これでまたのんびりプレイに戻れる。
正直大変だったんだ…素材なかなか取れないから上位装備作れないしミタマ育ててないし鬼強いし…

討鬼伝はまたのんびりやって、無双4-Uを先にクリアしようと思います。
あとは虎さんとガラシャのバスタオルの章だけだもん。エンパ前にやっておきたい。
ずっと鬼を狩ってばかりだったから、久しぶりにハタキで掃除もしたいw