このブログについて


いらっしゃいませ。


■ブログの内容
戦国無双を中心に無双シリーズのプレイメモや感想を、書きたい時に好きなだけ書き綴っています。
クロニクルは攻略のようなものを書いてます。
!当たり前ですが、非公式です。

新作のプレイ日記など、該当しそうな記事には最初に注意書きを入れていますが、基本ネタバレには全く考慮しておりません。
また、記事内では「w」や顔文字などを多数使用しており、キャラをイジる事もありますが、蔑む意図は全くありません。
「(笑)」や軽いツッコミ程度に思って頂けましたら幸いです。

史実との齟齬は、それはそれ、これはこれでゲームとして楽しんでいます。
私自身たいした知識も持っていないので…


只今、戦国無双4(U、エンパ)&クロニクル3に全力投球。
コメントやツッコミは自由に!




ブクマ
!夜中の更新有り

読まなくても差し支えない自己紹介

アクセス数が増えてきたので真面目に書きました(←←←

カテゴリーと完全に矛盾していますが、読まなくても差し支えないページです。




■自己紹介

名前:四季
由来は季節の四季から。
花札が趣味。
モットーは「平安から幕末まで」
しかし勉強が頭に入らない。悲しい。
無双シリーズに手を出してからというもの常に財布の中身がピンチです。どうしましょう。




●好きなキャラとか

4新参で好きなのは操作性で吉継、キャラの個性で松永と小少将、顔で隆景。
でも操作性・個性・顔を総合的に見て一番好きなのは特殊モブ上杉景虎。あらら脇道行っちゃった。

既存キャラで好きなのは忠勝と稲の親子、初代の謙信とくのいち、初代猛将伝の秀吉と2までの信長。
3からは綾御前と半兵衛。
あと、最初にクリアしたので幸村には思い入れがあります。
ナンバリングで性格変わったり顔が変わったりが多いのでw

でも基本的にはみんな好きです(^^)

<<prev next>>