はい。皆様お久しぶりですっ!!
再開するとか言いつつ、見事に4ヶ月も放置状態にしていまい…色々とすいませんでしたっ!!(スライディング土下座)

気付いたら1年が半分も過ぎていたことに、今更ながらにちょっとショックを覚えています。ご存知燈乃さんです(ヲイ)

さてさて。問題の空白の4ヶ月ですが…今になって思い返すと、ただひたすらに迷走していましたね…orz←

と言うのも、6月の上旬から家の外装工事が入った為、田植えが終わった5月の中旬頃から部屋の片付けに没頭していまして。勉強に使えそうな学生時代の資料やらノートやら、要るもの要らないものの分別に奮闘していた次第であります。

何より、小学〜高校の頃にかけての黒歴史は強敵でした。高校を出てから直ぐに専門学校の学生寮に入ってしまった経緯もあり、学習机の中身を整理しなかったのが仇になったようです…(´∀`;){アウチ!!

発見した当初は、思わずムスカ大佐になりましたよ…{目がぁっ!!目がぁああっ!!←今よりも画力も構成もヘッポコだったので、受け入れるまでにメンタル大火傷でしたね。もう息も絶え絶えでしたよ…えぇ←

ですが、流石に手ずから作ったものを無かったことにはしたくなかったので、創作作業のリハビリも兼ねて、クロッキー帳や自由帳にキャラや設定をリメイクしてから、原案(主に当時の授業ノートやプリント)にトドメを刺すようにしています(え!?)
(※流石に素では怖いので、シュレッダーに掛けたり、名前を消して資源ゴミに出すようにしました。色々と心臓に悪い←)

そんなこんなで。昔の強敵(黒歴史)は手強いですが、その反面当時の自分にしか無かった発想があったり、大火傷(主にメンタル)を負いながらも色んな発見が出来て、現在進行中で中々に楽しいサルベージ作業をしてます。今も昔もケモミミ万歳!!←

あと…今回の題名↑ですが、別に某梨の妖精のモノマネではなく、ただ純粋に私の魂の叫びです♪(←Σ余計酷いわっ!!)

実はこの度、我が家に二匹の子猫を迎えることになりまして、テンションがゲージを振り切る勢いで一気に荒ぶりましたっ!!

来たばかりで未々警戒心が強いので写メは撮れませんが、これからの成長が楽しみで仕方ありません♪(*´ω`*)O))


ではでは、今回はこの辺で☆


*