はい。皆様こんにちは♪
今日の深夜辺りに、リアルに金縛りに遭いました燈乃さんですっ!!(←ヲイ)

おぉっ!!今年お初な心霊体験っ!!(殴)
上から肩の辺りをぐぐ〜と押さえ付けられているような感じがして、息苦しさとか圧迫とかがすごくリアルでした…(●ω●)

うっすらと目は開いているのに、目の前には誰もいないとか。声を出そうとしても音にならなかったりとか…怖いと言うよりも、身動きが取れなくてドッキリに近い感じでしたね。目覚めた時の体勢が違っていたので夢落ちも否めませんが、中々に不思議な体験をしました。稲川さぁあんっ!!←

金縛りはストレスや肉体的疲労も原因となる場合があるらしいですが、個人的に夢診断を激しく希望しますっ!!(ちょい待て)

さてさて。上記の金縛りがストレスや肉体的疲労と関係しているかは分かりませんが…休みが終わっても、体調・生活面共に本調子に戻っていない感じがします(汗)

何か体が重いような…ダルいような??
風邪ではないんですが、妙に体の動きがぎこちない感じがして、休みボケなのかなぁと首を傾げています。最近寒さが厳しいのも合間っているのかも知れませんしね。
体調管理はしっかりせねばですっ!!

…あっ!!遅くなりましたが、年賀状を送って下さったブロ友の皆様、素敵な年賀状をありがとうございましたっ!!(お辞儀)
私の出したのが無事に届いたか…未だにドキドキですが、皆様からの年賀状は大事に保管させて頂きますね♪(*´∇`*)/))


ではでは、今回はこの辺で☆


*