はい。皆様こんにちは♪
早朝出勤から帰宅してテンションが妙な感じにブッ飛んでいます燈乃さんです←

今回は昨日に引き続き過去産物イラストを載せてみました〜♪(*´∇`*)/
最初はもう少し暗い色をイメージして描いていたキャラですが、彗星ちゃんや他の子との色被りを避ける為の差別化を考えたら…見事にふんわり系女子になりました。

ガッツリ赤色系を入れても良かったんですが、ガッツリ赤色系を使っているキャラが先客でいるので、今回はふんわりピンク系で試行錯誤してみました。色のイメージとしてはストロベリーチョコ。アイス綿あめとか、甘い感じに仕上がりました。

設定としては、右上に書いてある『其(ソレ)は空想の産物』の言葉通り、『創られた空想』の中に住んでいる女の子です。

『空想の世界≠精神世界』と表示すると、夢の中に出て来て云々的な都市伝説が作れそうな子ですね。翼を使って人の夢から夢に渡れるみたいな。転じて悪夢を見せられたり。こう言う人畜無害そうな子に限って、『つぐのひ』とか『呪怨』めいた恐ろしい『因縁』を持っていそうだなぁとか…飽くまでもネタですけど。飽くまでも。
それはそれで面白そうですけど、ね←

う〜ん。最近イラストばかりなのでたまには文も載せたいですね。文字数容量がかなり気になりますが…(遠い目)


ではでは、今回はこの辺で☆


*