はい。皆様こんにちは♪
久々にユ●クロに行ってからの〜久々にゲーセンで妹とハッチャケて来ました燈乃さんですっ!!(*´∇`*)/

基本ゲーセンではポップン(主にバトル)を中心に音ゲーしかしませんが、今回は新しい音ゲー機種が入っていたので初挑戦してみました〜っ!!

名前はちゃんと見てきませんでしたが、要領としてはポップンと一緒ですね。リズムに合わせてボタンを叩いたり、指示キーを操作したりするシンプルなものでした♪

何気にボカロ曲が多く入っていて、レースゲームの様な疾走感も合間って凄く燃えました。妹との店内対戦とか…ポップン以外で初めての快挙かも知れない…(Σヲイ)

また行く機会があったら遊んで来たいですね。アーケード版のリズム天国には妹共々コテンパンにされたので、こちらも機会があれば練習したいですね。

さてさて。今回も過去の産物的なイラストをリメイクして載せてみました〜。

前回の必殺仕事人メイドな彗星(すいしょう)ちゃんは比較的控え目でしたが、今回はガッツリ亜人系キャラですね。
色合い的にはトロピカル風とは違った、民族衣装めいた感じに仕上げてみました。

名前とか特殊な設定はありませんが、戦う亜人種の司令塔とか。先鋒とか多分そんな感じだったかと思われます…(遠い目)

それにしても、ケモミミに翼だなんて…昔の燈乃さんは結構節操なしな感じに色々と患っていたんだなぁと、染々思います←
これでも今は大分マシになったんですってば石を投げないで下さいスイマセン(爆)

そんなわけで、次回からも暫く翼とか羽とかケモミミとかが続くと思われますが、楽しんで頂ければ幸いです(お辞儀)


ではでは、今回はこの辺で☆


*