はい。皆様こんにちは♪
今日は部屋の掃除と荷物の整理と、ちょっとした図画工作に励んでいました燈乃さんですっ!!

で。出来上がったのが、↑になります(ヲイ)

テーブルの上の小物を整理したくて、段ボールで小物用の棚擬きを作ってみました( ・∀・)ノ


【材料】
スーパーで貰って来た段ボール、木工用ボンド、身近な刃物(ハサミ、カッター)、定規、買い漁った末に収納されていたマスキングテープ数種類


元々段ボールをマステだらけにしてやろうと画策して始めた作業でしたが、やり始めたら楽しくなってしまい、棚擬きに進化を遂げていました(笑)
(※ちなみに技術の授業は苦手でダメダメでした)

マステの配色は、なるべく規則性を持たせないで雑多にしてます。今回は主力に使いたいマステを数本決めていたので、雑多よりも淡い色と強い色が交互になるように貼ってみました。イメージや主力の色が纏まっていないと、ひたすら雑多でカオスになります。何も決めていない空っぽの状態から、ノリと勢いで作るのも楽しいです♪
(※ちなみに無心で半日近くペタペタしてました)

……はい。そんなこんなで、小物用棚擬きの試運転はこれからですが、きちんと機能する事を祈りながら、明日の早朝出勤を頑張ろうと思います。



ではでは、今回はこの辺で☆