はい。皆様こんにちは♪
寝落ち寸前の朦朧とした意識下での語彙力不足の破壊力(公開処刑と言う名の誤爆)に軽くバルスし掛かりました燈乃さんです。前記事ェ(震動最大)

端的に文章を纏められるようになりたいです。
そして文字の打ち間違いを減らしたいです(泣)

スマホのパネルに少しずつ慣れては来ているのですが、未だに文字が変な場所に飛びます。或いは文字が抜けます。それに気付かないで記事を載せてしまった時の絶望感が半端無く凄まじいです←

やはり打ち込みは大事ですね。創作文の制作リハビリも兼ねて、ポチポチ頑張ろうと思います。

さて。反省と抱負の前置きとなりましたが、今日は↑の写メのにゃんこの誕生日だったりします。
祝・満一歳。正確には、生まれた日ではなくて拾った日なので曖昧な処も有りますが、↑の子が我が家にやって来て家族になってくれた、特別な日だったりします。うん、感慨深いなぁ( ´∀`)人

ちなみに。↑のにゃんこは兄弟猫のお兄ちゃんの方で、名前はネリと言います。我が家のにゃんこたちの中でも一番もふもふしてます。もふ猫♪←

記事に載せる写メの容量上、今回はネリだけですが、次回は下の子の写メを載せたいですね。
あと、文章間の画像の添付とメールでの画像の添付は別物なのかも気になる処なので、スマホの機能も色々と試して見たいです。機械音痴克服←




ではでは、今回はこの辺で☆