はい。皆様こんにちは♪
何気に五日振りの更新ですねお久し振りです燈乃さんです(´∇`){生きてます!!

リアルで少しばかり心が折れ掛け、危うくダークゾーンの住人になり掛けましたが、何とか帰還致しました。心の平穏尊い←

ここ数日の近況報告と致しましては、子猫たちが我が家に来て二十日が経過しました。一回り大きくなった気がします。片手乗せが少しずつ厳しくなって来ました(笑)

来月には子猫たちのワクチン接種が有るので、このまま元気に育ってくれる事を願います(←実際既に元気の塊になってます)

さて。今回載せた↑の写メですが、PSPの充電アダプターをコンセントに繋いだら、こんな感じに立っていてビックリしました。多分、束ねられていた名残だと思われますが、ホラーゲームをやっている最中にこんな意味深な形になったら、テンションが上がるに決まってるじゃないですか(爆)

と言う訳で、『死印』の一周目は何とか終わったので、少し日を空かせてから二周目をやろうかと思います。森と地下壕エリアは移動が大変なので、攻略の順番をきちんと覚えているかは危うい処ですが(ヲイ)

同行者の限定がないステージも有るので、二周目は別のキャラをお供にしたいですね。個人的に真下さんが好きですっ!!(笑)

アイテムとしては、ペーパーナイフとサヨナラしたのが悲しかったです。大分汎用性の高いアイテムだったにも関わらず、ステージが終わると、次に持ち越せないシステムだったので。泣く泣く手放す羽目に←

取り敢えず、二周目の目標としましては、破壊ルートと救済ルートを一通り全部見てみたいです。破壊ルートは結構生々しい演出の鬱エンドですが、進行にさして問題は出なかった筈なので色々試したいです。

……と言う訳で、暫くゲームはお休みして、夏に向けて創作品作成に励もうと思います。去年のハロウィン企画には及ばないと思いますが、今年も何かしら作りたいですね。創作怪談も良いなぁと考えていますが、未々予定は未定な今日この頃ですっ!!



ではでは、今回はこの辺で☆



*