はい。皆様こんにちは♪
雨の駐車場で、久々に再会した高校生時の親友と1時間近く語り合ってました燈乃さんです!!(←ヲイ待てそこのダメ人間)

小雨でしたが、帰宅後にお風呂に直行したので多分風邪は引かないと思います←
(※よいこは真似してはいけません!!)

はい。そんなこんなで、親友と再会を果たして語り合っていた中で発覚したんですが、何と親友も忍たまにハマっていると言う素敵な朗報が舞い込んで来たんですよ!!

しかも忍コスで伊作をメインでやっているとのことで、画像を見せて貰ったら素敵な伊作がいましたウフフ♪(*´∇`*)人

たまにこへとかハチ君とか兵助もやっているらしく、そちらの画像もクオリティが高くてテンションが荒ぶりましたっ!!

あと、プロ忍では土井先生と利吉さんもやっているらしいので、今度機会が有ったら見せて貰おうと思います。何気に、土井先生コスで海に入るシチュエーション的なのを撮って来るとか言ってたので、報告が楽しみです♪(*´ω`*)O)))

忍たまのイベントにもコスで参加しているらしいので、若干低めのハスキーボイスな茶髪のお姉さんが伊作をしていたら、多分親友です。それで六年の王道カプ(特に六はプッシュ)が好きだったら親友です。
伊作は総受けとか公言していたり、それでしかも六年カプ専門用語(いちゃもん・調合組等)が普通に通用したら間違い無く親友です。ちなみに五年では笹豆腐(リバ有)がお気に入りらしいです流石我が友っ!!

…それにしても、私の周りのこの周波数のリンクの高さの半端無い感じと言ったら…一体何なんでしょうね。成程奇跡ですかそうですか奇跡ですか納得しました(ヲイ)

まさか成人式以来数年越しに再会した親友と、あんなに素敵に腐的な会話で盛り上がれるだなんて思いもしませんでしたね。
ブログ以外の場で誰かと語り合えるのは久々だったので、凄く楽しかったです♪

今度はお酒を飲みながら夜通しカオスな話題で盛り上がろうと約束したので、今からかなり楽しみだったりっ!!(*>ω<*)O)))
一応カラオケを予定しているので、休みをちゃんと確保せねばですね。おーっ!!


ではでは、今回はこの辺で☆


*