はい。皆様どうもです♪
あの後の実家の吹雪騒動は午前中一杯まで続いてドキドキしました燈乃さんです←

一旦雨に変わったと思って、買い出しをしに街へ出掛けたのですが。見事に行きは良い良い帰りは怖いに見舞われました(爆)

街は山を越えて下った先に有るのですが、その時は未だ雨だったんです。しかし、いざ帰ろうと坂道を登り始めた矢先、雨にみぞれが混じり、それが完全に雪となって強風と共に吹雪いて来る様の何て怖い事!!

幾ら積もらないにしても、視界不良にも程があります。実家の方は、一度雨で溶け掛けた雪の上に再び雪が積もってました。

で。買い出しの後は、雨雪が止む夕方頃までひたすらヒーターの前で籠城してました。猫たちと戯れたり。ゆちゅぶでたくたくさんのホラーゲーム実況を観たり。その合間にエイプリルフール企画を考えたり。
企画の混合夢譚が大分進んだので、上手く行けば企画で載せるお話が増えるかも知れません。個人的に四話程載せたいです。

獄都事変夢派生の混合夢となるので、幾つか特殊な設定が夢主に付与されるかも知れませんが、それは出来上がってからのお楽しみです。お話としては怪異と生者との絡みが基点となっているので、会話の食い違いとか、共感の是非とか、そう言った部分も書いてみたいなぁと妄想しています。

幸い今週の土曜日はお休みで、未だ少し期間も有るので、時間の許す限り気の済むまでやってみようかなぁと思いますっ!!



ではでは、今回はこの辺で☆



*