はい。皆様こんにちは♪
題名の通り体調不良と言うか現在進行形で頭痛にやられている燈乃さんです(沈)

多分気温の寒暖さの所為だと思われます。風邪ではないと思いますが、身体からの要休養サインと受け取って、今日は早めに休みます。明日も仕事は早出ですし(撃沈)

……で。大体こう言う体調の悪い日に限って、ネタが降りて来てたりします。降臨しなくて良い時にネタの神様が脳内に妄想を携えて来やがるので、眠気が訪れる処か目が冴えて仕舞う始末です寝かせてくれ←

取り敢えず今浮かんでいるネタとしては、『王様ゲーム』で鉄板のキスネタです。
某ジャンル夢(未掲載見切り発車)に置きまして、『王様ゲーム』で夢主が男子キャラにキスをするお話なのですが、一応友愛(基本友情)夢なのでギャグです。ひたすらギャグ。最後はほのぼので締めたいっ!!

……はい。まぁ、そんな感じです(真顔)
ちなみに獄都夢で『王様ゲーム』なんてやろうものなら、最悪の場合血飛沫からのゲームオーバーになりますよね。そして話は脱線しますが、抹本君は闇鍋に参加させてはいけないと思います。不気味な食卓が漏れ無く臨床実験場にしかならない(真顔)

……そんなこんなで。見ての通り文章の打ち込み量は増えますが、体調の悪化を防ぐ為に今日はこの辺でお開きにしたいと思います。明日もバ●ァリンとお友達とか←



ではでは、今回はこの辺で☆



*