はい。皆様こんにちは♪
よく眠れていないのか最近妙な夢ばかり見ます燈乃さんです(´ω`;){う〜ん?

最近見ているものとしては、何処かに移動しているもの。場所は駅だったり山林だったり。大抵自転車とか電車に乗ってます。風景が流れて行って留まってない感じです。徒歩の時では、地元の商店街の裏路地みたいな場所を闊歩したり不思議でした。
車に乗っている夢は、途中から操作が利かなくなって怖い思いをしました。これは多分事故をやらかした時のトラウマです。

少し前に見た商店街の夢は空が夕焼け色でとても懐かしい雰囲気でした(*´ω`*)

あとは学校ものが多いです。大抵昼間の学校の風景何ですが、多分校舎の造りとしては小中高ごっちゃ混ぜ。たまに階段とか渡り通路越しに並列するように病院と繋がってたりするのは、私の記憶的な問題なのか。はたまた場所が場所なだけに繋がりやすいのか。……多分前者でしょうハイ←

夢を見ている時の睡眠て、あんまり睡眠としての質は良くないと聞いたことがあるんですけど、その所為なのか何だか最近体がダルいです。季節の変わり目特有かもしれませんが、体が重くてダルいです(凹)

で。それが災いしてか、朝から盛大にスッ転びました。しかも早朝お墓参りに行ったその帰り。お墓に続く階段を降り切ったところで、雨に濡れた草に足を取られてそのままビシャリ。泥と草の上にダイブ(震)

階段を降り切った時は利き足だったので、よもや転ぶとは思っても見なかったんですが……何か、何でしょう。ハプニングにしては地味に『う〜ん??』な感じでした。

今日のような転倒時。私の場合は、いつもは利き足を庇うように左側から倒れるのに、何故に今日に限って右側なのか。元々身体的にも(その他を含めた要素でも)比較的左側は色々と弱いので、少し諦めている感は有るのですがね。場所が場所なだけに、ちょっぴり首を捻りました今日この頃。

まぁ。取り敢えず、今回の場合は足場が悪かったと言うことで。仕事に行く途中でお墓に寄ったのである意味偉い目に遭いましたが、取り敢えず諸々合わせて合掌っ!!

時間の都合上、本家兼実家(今は祖母在住)の仏壇に挨拶しに行けていないので、明日改めて顔を見せに行こうと思います。

あとは、今日仕事から帰って来て仮眠(惰眠)を取ったのですが、その時に見た夢が何か妙に意味深でしたね。今のところは覚えているんですが、多分今はその時じゃないと思うので、別の機会にでもお話ししようかと思います。その時になって私が覚えていればですが(笑)



ではでは、今回はこの辺で☆



*