はい。皆様こんにちは♪
ブログのアクセス解析でプロフ画面の次に後書きの閲覧数が多くて少なからず激震を覚えました今日この頃の燈乃さんです←

獄都事変夢も一次創作文も読んで下さっている方々がいらっしゃるんだなぁと、嬉しくて感極まっている次第です。

頭の中に有るものを、文字や絵や写真などのいろんな形にして組み立てるのはとても楽しいですが、反省文を含めたどの作品も然り、私の自己解釈の中で成り立っている世界が大半なので、閲覧して頂いている方々が私の頭の中の世界を少しでも楽しい・面白いと感じて頂けたのなら、本当に素直に嬉しいですね。

私の載せるもの(特に文章)は理屈っぽかったり抽象的だったり分かり難いものが多いなと自覚はしていますが、『書きたいものを書きたい』と言う部分の軸は大事にしたいので(例え妄想と趣味の一環でも)、趣向と言うものはこれからも変わらないと思います。しかし。それも踏まえて、長ったらしくなる文章にいつも最後まで付き合って下さり、本当にありがとうございます。

これからも、書きたいものをちょいちょい書いては載せてを繰り返していこうと思います。うん。よし頑張ろうっ!!(ヲイ)

さてさて。話が変わりまして。
今回は、少し前に撮った紫陽花の色が変わっていたので、仕事帰りに写メを撮ってみました。何とも不思議な色合いですね。

一時期は白から水色になったんですが、咲き終わりに差し掛かって萼の部分が↑の様に赤みが浮かんでました……Σ(○ω○)

学生の頃の理科の植物の授業で、『紫陽花は咲き始めから咲き終わりまでで色が七回変わる』と言う話を聞いた事があるので(←実際に図書室にそんな感じの名前の本が有りました)、あながちこう言う↑の色の出方も有るのかも知れませんね。十数年前の話なので若干虚覚えでスイマセン(汗)

その内詳細を載せたいと思いますっ!!



ではでは、今回はこの辺で☆



*