はい。皆様こんにちは♪
暑さも益々厳しくなり関東もそろそろ梅雨明け間近な感じですね燈乃さんですっ!!

何故でしょうか。最近野沢菜ちりめんご飯が無性に食べたい衝動に駆られています。ちなみに晩ご飯で衝動のままにかっ込みました。ご飯に麹味噌も捨てがたいです。

そして。両方ともおにぎりで出されようものなら、漏れ無く食いしん坊万歳になってしまうに違いない。炭水化物に甘しょっぱいものはハイブリッド。最早神ですね←
(※握り拳を無駄に高らかに掲げてみる)

糖質とナトリウム(+カリウム)とタンパク質に飢えているのかなぁ。食欲不振で夏バテになるよりは幾分かはマシですけど。
夏場は冷たいものを食べ過ぎると代謝が悪くなるらしいので、冷たいものとセットで温かいものを胃袋に叩き込めば取り敢えずプラマイゼロでしょうかね。え?カロリー?ナニソレ美味しいんですk(←強制暗転)

さてさて。深夜帯には危ないとされる食べ物の話で盛り上がった所で、一旦食いしん坊な煩悩は捨て置くとしまして。続きましては、今回載せた写メをご紹介します♪

今回載せた写メは、我が家のにゃんこシスターズのおねむタイムの一コマですっ!!

お姉ちゃんにゃんこのバロンが、妹にゃんこのダヤンを前足で『むぎゅ〜vV』していたので思わず写メってしまいました←

にゃんこ二匹の可愛さに重いジャブを貰いましたが(←※猫パンチではありません)、可愛い家族のメモリアルを残せたので個人的にはかなり満足な一枚になりました♪

旧時代のガラケーでの写メなので、カメラアングルが中々難しく、おねむタイムが一番写メり易いのですが、面白可愛い瞬間が撮れたらちょいちょい載せていきたいと思います。子猫時代は秘蔵ですよっ!!(爆)



ではでは、今回はこの辺で☆



*