……何かね、予感がしたんですよ←



はい。皆様こんにちは♪
暑い盛りが続きますが、皆様如何お過ごしでしょうか燈乃さんですっ!!(´∇`)/

連日連夜暑いですね。暑いですねぇ。
こう暑いと食べ物以外でも涼を得たいなぁと思い、ゆちゅぶで稲川淳二さんの怖い話を見ていたら…何か無性にテレビで心霊特集がやってそうな気配を感じまして。

何と無くテレビの予約欄を探っていたら、テレ東でガッツリ恐怖映像特集がやっていて、意気揚々と見ていましたが…使い回しが少ない上に、かなりレベル(恐怖度)が高くて逆に笑えました…えぇ苦笑です(爆)

特に。夜釣りで撮影者連れて行かれたのと、木箱の封印を解いてごっそり顔を持って行かれたやつ。『これってガチでお蔵入り映像なんじゃないか』と個人的にテレ東さんが滅茶苦茶心配になりました…(滝汗)

しかも、部分欠損が首から上と言う映像が多かったのも、中々に意味深で『うわぁ(´∇`;)』となりました。だって霊的な影響が一番出易い場所ですもん首から上、寧ろ頭部。最後の人頭パーンでしたもん←

物凄く個人的にですが、ああ言う心霊特番系って、映像に映っていた人たちのその後が非常に気になります。素人目で見ても、どう頑張っても絶望的な方は何人かいそうでしたけどね。本当に大丈夫か局番っ!!
ダッシュする首無し幽霊患者とか…絶対遭遇厳禁の怨霊でしたしね…(滝汗)

…いやぁ。そんなこんなで中々に楽しい一時でしたが、一番驚いたのは、やっぱり怖い話繋がりの巡り合わせでしょうか。

予感と言うか虫の知らせと言うか…こう言う事って、有るんですねえ(良い笑顔)


(※)ちなみに、恐怖映像の後は『笑ってこらえて』で爆笑の渦に癒されました。


ではでは、今回はこの辺で☆



*