はい。皆様こんにちは♪
昨日はお休みだったので、早めに家事を済ませて『母の日』のプレゼントを買いに行きました燈乃さんですっ!!

プレゼントって悩みますよね。手元に残るものが良いのか、手元に残らないもの(強いて言えば食品系や日常で使用頻度が高いもの)が良いのか…。

…で、結局。ローズ系の香りの日焼け止めと花弁を模した入浴剤と、マグカップを選びました。だって…どれも素敵だったんだもん。お陰で財布の紙率が(金銭的な意味合いで)減少傾向にあります…(殴)

…うん。喜んで貰えればそれで良いや。
選ぶ楽しさって、最終的にはそこが一番大事ですものねプライスレスッ!!(ヲイ)

さてさて。今回のイラスト↑は、前回載せた獄都事変夢主のイラストに、色を着けてみました♪
(※本当は左側に獄都事変のロゴがありますが、バランスが悪くなってしまうので、敢えてアップに近い感じで撮りました)

獄都事変の夢主は『伊疼』と言いますが、基本的に私の妄想の被害者は彼女です。
(※主に夢小説のグロい部分については大半。ある意味木舌さんより酷い←)

身長は本家のマキさんと一緒ですが、体格は小柄な感じなので、本家の獄卒さんと並ぶと兄妹に見られる様な仕様になっています(特に斬島さんとか田噛さんとか)

今週は比較的休みが多いので、サイト編集に魂を燃やそうと思います♪(*´∀`*)

…何気に獄都事変コミカライズ版連載まで1ヶ月を切っているので、色んな意味でテンションがアカン状態になっていますが、このままのテンションでGWを乗り切りたいです…乗り切れたら良いなうんっ!!(必死)


ではでは、今回はこの辺で☆



*